イベント終わりました! | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

昨日、(金)(土)(日)の2週続いたイベントが、
やっと、やっと、、、終了しました!

お越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!

最終週の(土)の午後だけ雨が降ってしまいましたが、
残り5日間は晴天という、恵まれた環境で出展する事が出来ました。

「ブログ、いつも拝見してます。」

とおっしゃってくださる方もいらっしゃり、感激☆

わざわざ来てくださったのですね・・・(涙)
本当に、本当に、ありがとうございます。

最終売上足数ですが・・・

152足

も!!!
たくさん買っていただきました~♪
目標100足だったので、大幅達成する事ができて、一安心。

実は今回、
お取引先から安い靴を分けていただき、売ったところ、
これが大ヒット!だったのです。
2000円ですからねぇ。
まさに、飛ぶように売れていきました。

あ、でも、これも中国モノではなくて、れっきとした日本製品です。
2~3年前のデザインのものや、
10足、20足しか同じ商品が揃ってないとか、
ハンパモノは大手さんは買い上げてくれないのですよね。

でもね、そうゆうものをまとめたら、
とても魅力的なコーナーが出来てしまったのです。

結果として、商品価格帯をバラしたのが奏功したのかもしれませんね。

お安いものを探している方と、
高くても良いものを探している方と。

やはり求めていらっしゃるものが違いますから、
うちでできないところを、
2000円の靴で埋めていただけたんだと思います。

お取引先には、感謝感謝でございます。

もちろん、
うちのパンプスも大好評でございました♪
試し履きして、足に合えば、
3足、4足のまとめ買いをされるお客様が多数!


いやー、『大人買い』って、見てても気持ち良いものですねぇ。。。

「この靴、かわいいー!」

という声が聞こえるたびにニンマリ(笑)。

そうしたお客様の声を、直接聞けたことが、
今回の一番大きな収穫だと思っております(・∀・)/


それにしても、腰が痛い。
イベントは2日間が限界かもしれません・・・(涙)


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ