繊研新聞より~セレクトショップ向け国内ブランド10年春夏 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

セレクトショップ向けの国内ブランドが、
10年春夏でそろってフリフリミニスカートを作っている。
ティアードミニやチュチュスカートはヤングのロングヒット商品。
大人マーケットで今からなぜ、なのだが、
来春夏のスタイリングにはやっぱり欠かせないようだ。
軽さや透明感、立体的な形など、トレンド要素が詰まっているし、
レギンスやロングトップとのバランス、
甘辛ミックスのパーツとしても必要になる。

(繊研新聞 2009年12月1日 12面より)


確かにレギンスに合うんですよねー
ティアードスカート。

私も春に買って、黒を1つ持っているのですが、
いやー、便利便利♪
厚めのタイツに合わせれば、冬も越せそうですから、
ALLシーズンOK!のお得アイテムとして活躍中です。

今回紹介されていたものも、
バージョンアップして、さらにかわいくなってる★

春といわず、冬のアイテムとしても追加したい1品ですね。


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ