イベント前半戦が終了 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

おはようございます。

(金)から始まった

東神田・岩本町ファミリーバザール

3日間の前半戦がひとまず終了しました。

「戦い」と呼ぶにふさわしい、
私にとっては、自分の体力との戦いでした(涙)。

お恥ずかしい事に、(日)の夜は、
座れば根が生えたように動けなくなるし、
ヒザはきしむし、
自分の体力のなさと老い(涙)を痛感した3日間でした。

でも、雨も降らず、
アド街効果か、(日)の人ではハンパなかったです!

お昼におにぎりをモグモグしながら、
ベンチの上から見渡し、

イモの子をあらうとはこのこと。

今朝ブログのアクセスログを見たら、
通常の2~3倍の方にお越しいただいたみたいですし。
きっと、皆さん、
「東神田・岩本町ファミリーバザール」
で検索して、うちのブログがひっかかったのではないでしょうか。

さて、
結果ですが、
たくさんのお客様にお越し頂きました!

3日間で約100足


(金)は全く売れなかったので、
実質2日間の足数です。

時間帯も、日が暮れる前には閉めてしまいますので、

10時~16時30分

と、実質6.5時間*2日間。

お客様ともいろいろお話しできましたし、
近隣のブース出展される方とも名刺交換できましたし、
実り多い前半戦でした。

後半戦も玉を揃えて参ります。

東神田・岩本町ファミリーバザール
159番 有限会社アクスト


で出展しております。

美倉橋近くの、メイン通りからちょっと入った、
春日そばさんのお向かいです。

来週もやってますので、是非お越しくださいね★