いよいよバーゲンがスタート! | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

イベント初日を終えて、
さきほど会社に戻ってきました。

いやー、イベントって、本当に疲れる。
忙しければ忙しいで疲れるし、
ヒマならもっと疲れる・・・

久々の肉体労働で、
心身共にぐたーりしております。

初日の今日は、

「ハプニングも、想定の範囲内ならいいかな♪」

くらいのことを思ってましたが、
いやいや、甘かった・・・

今回新たに購入したテントは、
結局、一度も開かれないまま、
バキバキに折られて、
今、会社の粗大ゴミ置き場にあります。

そもそも、
テントを開く練習をしていなかったのがいけないのですが・・・

「テントをなかなかうまく開けない」

というのは、想定の範囲内だったのですが、

「テントをなかなかうまく開けないから、途中で諦めて、
閉じようとしたけど、うまく閉じられなくて、
時間が無いから、テントを折ってどかすしかなかった」

なんてこと、
誰が想像できました?!!!
想定の範囲外も甚だしい。

大きな大きなテントだったんです。
どかさないと、商品が並べられなくて・・・

「専務、時間がないね、どうする?」
「・・・テントをぶっ壊しましょう」

判断したのは、私です。

でも、でも、

「いやー、でも、テント壊すなんてありえないっしょ?!」

とどこか、現実を認められない私の目の前で、
男性社員が一生懸命、無言で、
テントの骨をバキバキ折り続けたのでした。


皆、必死でがんばってたましたよ。
でも、正直、
いや、本当はこんな風に思っちゃいけないと思うんですが、

かなり、これ、面白くありません?(爆)

実は、一人でずーっと笑いを堪えていました・・・

会社に戻っても、

「専務、どうして、テントがバラバラになって戻ってるんですか?!!」
「それはね・・・・」

と解説してあげると、皆、大笑い。

あーよかった。
誰かと共有できて。

明日は2日目。
準備万端整えて、皆様をお待ちしております★

あ、そうそう。
明日のアド街でもこのバザールが特集されるそうですよ!
そちらもお楽しみに~