お客様の靴に対するご要望 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

イベントでは、やはり色々な気付きがありました。

普段は靴メーカーとして、

靴をつくる

ということをメインに動いていますし、
ネットショップ「ル・シュシュジュエ」のお客様との対応もメールがメイン。

ですから、今回のイベントは、私にとって、

靴が欲しい

というお客様との直接の接点として、
とてもありがたい機会だったのです。

そうしましたら、やはり、
出るわ出るわ、色々なニーズが。

「足が小さいからサイズがない」
「足が大きいからサイズがない」
「・・・」
「・・・」

他にも貴重な、
でも、
靴メーカーとして、改善できそうなお話をたくさんいただきました。

すぐに、やります。

ご来店いただいたお客様、
貴重なご意見をどうもありがとうございました!


まずは来週からできることをやっていきたいと思います。