イッシーの日記 -10ページ目
電車に揺られる機会が増え
未だに乗り換えは慣れず
昨日もたまたま乗った電車
その1時間あとにトラブルにより遅延
運が良かったとしか言えず
しかも、割と遅かったから
帰宅が困難になるとこでした。
さて、今日も
無事に帰れますように
なんか気分的には行きたくない。
多分、まとまらない話になるし
結論出るのか、不明。
電車に乗って早めに向かってるんだけど
これ…どうなんだろうね。
土曜日の朝10時過ぎは
それなりに電車は空いている。
出かける人や仕事の方
今回はどちらでもない自分。
ラジオ聴きながら、移動中

