イッシーの日記 -10ページ目

電車

電車に揺られる機会が増え

未だに乗り換えは慣れず


昨日もたまたま乗った電車

その1時間あとにトラブルにより遅延

運が良かったとしか言えず

しかも、割と遅かったから

帰宅が困難になるとこでした。


さて、今日も

無事に帰れますように

終わりー

なんかねぇ

いろいろ考えちゃうよね〜


んー

打ち合わせ?

なんか気分的には行きたくない。


多分、まとまらない話になるし

結論出るのか、不明。


電車に乗って早めに向かってるんだけど

これ…どうなんだろうね。


土曜日の朝10時過ぎは

それなりに電車は空いている。

出かける人や仕事の方

今回はどちらでもない自分。


ラジオ聴きながら、移動中