心の殺人をしておきながら反省せず更に妻を、命を踏みにじり尽くしたクズの末路。 | 不倫成敗録

不倫成敗録

今までジャニ系でしたが、色んな事を書いていきます。主に不倫相談例(もちろん仮名にする等、相談者のプライバシーに配慮した上で。)

よろしくお願い致します。


数年前の話。
相談に乗っていたサレ妻さんから、夫が大変な事になったので来てほしいと言われ駆けつけると。

不倫夫「不倫なんか!誰でもしてるのに!大した事ない、終わったのに何でここまでされなきゃならねーんだよ!」

「孕んだって言っても、もうおろしたんだから何も問題ないのに!本当、俺ほどかわいそうな人間ないわ!」

「たかが不倫ごときで!貯金も何もかも取り上げやがって!かおり、助けてくれよ?慰謝料払ってやった、今まで散々いい思いさせてやっただろ?」

壁に向かってひたすらつぶやき続ける男と遭遇。

男の妻「頭から血を流して帰ってきたかと思ったら、それからずっとこんな調子なんです。」

「夫が帰ってすぐ近所の人が来て、夫が激怒した様子の女に追いかけられて逃げてるのを見かけたと。必死に逃げるあまり転びかけ電柱に勢いよくぶつかって派手に倒れて。でも、フラフラしながらでも歩いていたし、大丈夫かと思ったけど心配になって見守りながら後をついて来たと。」

「女は、頭から血を流してる夫を見て慌てて逃げていったとか。」

「多分、不倫相手のメスでしょう。そして今、夫は頭を打ったせいでゴマすりごまかし自己保身する意識が消えて本音本性を遠慮なく吐き出している。」

「もう、一切未練も悔いもありません。明日にでも廃棄処分します。」

話は、この2か月前にさかのぼる。

ふらりと行った居酒屋に、顔見知りがいた。

前述の、後に頭を打つ事になる男が。


相手はひどく酔っていて、私には気づいておらず。

離れた席で連れの男性とゲラゲラ笑っていたかと思うと、


顔見知り「もうさ、女なんかしょせんクソチョロいバカだから!スイスイって感じだぜぇ!」


「反省してます芝居して、愛してるのはお前だけ!を言い続けたら!簡単にほだされやがんの!爆笑我慢するの、毎日苦労してる。」


「最初はさ、離婚離婚て吠えてたけど、更年期ババァのムダ吠え。子供や生活、世間体考えたら出来ないの、お見通しなんだよ!バカババァが!って話。」


「しょせん俺に未練あるババァだから、全てがチョロかったぜー。てかさ、不倫されて怒る事自体、未練あります愛してますって言ってるようなモン。その時点で力関係どちらが上か、解るだろ?気があって未練ある方の負け。」


「子供抱えた稼ぐ力のない、俺に未練ありありのババァが離婚なんか出来るワケない!」


勝ち誇ったかのように自慢する男に、周りの目は冷たく。

悪酔いしているゆえにそれに気づかず続けるバカ。


顔見知り「女に慰謝料請求しやがった時は、本当、ムカついたぜ?殴ってやろうかと思った。お前に女としての魅力ないから不倫されたんだろうが!って話なのに、がめついババァ!」


「悪いのは俺なんだから!っていくら言っても聞かなくてさー、バカババァなのは知ってたけど本当、タチ悪い!」


「嫁の知り合いにさ、中身軍人みたいなオバサンがいるんだけど、そのオバサン、何でも色んな相談に乗ってるとかで嫁が入れ知恵されて。俺も散々以上!怒鳴り散らされて吊し上げられたよ。」


連れの男性「中身軍人?どんな女だよ!」


顔見知り「見た目はそんなにマッチョに見えないんだけど、力すごくてさ?怒鳴り声も、人間の女の声はるかに超えててさ、声だけで人殺せるレベルだった。」


私の事だろう。

以前この男の奥さんから不倫相談され、ブチのめしたから。

顔見知りになったのは、その時だ。


確かに、いかにもなマッチョではない。


…一般人に紛れられなければ、平凡ないち市民を装えなければ敵地における情報収集等で支障をきたす。


いかにも戦士らしい見た目だと簡単にマークされ、警戒される。


お前は女だから、それを有効に活用しろと教えられた結果。


知り合い「俺、最初解らなかったんだよ。ただの相談オバサンだと思ってナメて、不倫された妻にも非があった、女磨きサボってたから!って言ったら、」


私『関係あるか!人として、社会人として必要最低限の常識理性わきまえ恥じらいがあったら!たとえ嫁さんが100キロ近いデブでも、薄汚い腐った下半身狂いなんか死んでも出来んし、せえへんねや!』


『ほなら、オノレはわがの事、女磨きが完璧な凄まじい美人に似合う、釣り合う男やと思うてんのか?』


『必要最低限の常識理性もない、恥を知らん、だからこそ世間様からツバ吐かれるしかない最下等の腐れ汚物が!誰がお前みたいなクソ相手にする?きちんと常識わきまえて生きてる、ほんまのエエ女があえてお前みたいなひたすら恥ずかしいヨゴレ選ぶか!相手するか!』


『常識理性の全くない、下半身と脳みその腐った情けないオスと付き合いたくて女磨きしてるべっぴんさんが世間にいるんやったら連れて来いや?』


『何が女磨きぞ?お前の不倫相手、ブスの見本やないか!下半身脳みそプラス目も腐ってるヘドが、最低限人間に必要な事すらわきまえのない汚物が女磨きを語るな!汚い責任転嫁垂れやがって!眠たい事抜かしてたら!ブチコ○すぞ!』


知り合い「そのまま目の前の机叩き割られてさ、殺されるかと思った。」


「その後は平身低頭、何とか許してもらって、芝居を頑張って今がある。」


「オバサンは嫁に俺の態度は全て芝居だから再構築は無意味だと言ったらしい。何で見抜かれたんだろ?でも、ちゃんと嫁だませてる自信あるぜ?」


「女が嫁に払った慰謝料、俺が出した事もバレてないし。嫁にはナイショだけど、バレた後もちょっと関係続けて、そん時にデキちゃってさ。おろした慰謝料も込みで払った。高かったぜぇ。」


「やっぱりさ、誠意は見せないと。彼女にゃ別れたけどいい男だったと永遠に言われたいし思われたいじゃない?金は、給料下がったとウソついたりやりくりして出した。」


…途中からボイレコ録音して、クソが話題を変えたタイミングでその場を去り。

その足で奥さんに連絡を取り、録音聞かせ全てを暴露。


店に戻り、


私「久しぶりやのぉ、腐れ汚物!」


目の前に出てやった。


クズ「あ、あなたは!?」


私「お前がわざわざ暴露してくれた本音本性は、録音してさっき奥さんに全て聞いてもらったさかい、覚悟して家帰れよ?」


「バカババァ?芝居頑張ってる?殴ってやろうかと思った?メスに金やった?更にバレても関係続けて妊娠までさせてたて!やっぱり思った通りやった、トコトン腐っとるわ。」


「お前、今まで全てをナメ腐ってきたけど、これからはそうはいかんぞ?」


「ホンマやったら今すぐワレをボコボコにして病院送りにしたりたいけど、それしたら腐れ汚物への接待になる。」


「病院内では、怒鳴り声やらは禁止やからよ?更に看護師さんに手厚いサポートしてもらえる。ヘドにわざわざあえて快適な環境くれてやる事ないよってのぉ。」


「今まで嫁さんだまくらかしてきたからこそ免除されてきた罰は復活、サル芝居によって優遇されてきたアレコレは全て消し飛ぶ。おめでとうさん!」


クズのツラたるや、真っ青の見本のようで。

連れの男はうろたえるばかりだった。


その後、奥さんにすべき事、言うべき事をラインした。


以下は、クズの帰宅後起きた事。



クズ「た、ただいま……。」


奥さん「よく帰ってこれたね?」


「更年期のバカババァで悪かったね?殴りたかった?なら、殴ってみろよ?爆笑しながらよ?」


クズ「も、申し訳ございませんでした!」


奥さん「もう、中身の全くない謝罪はいいから。ごめんなさいね?チョロいバカババァじゃなくて!」


「タカヤにもハルにも全て聞いてもらったから!あまりにも最低過ぎる!父親も人間もやめた、腐り尽くした汚物はいらないって!」


「女はノーダメージにして守ったとか、バレても続けて妊娠とか、有り得な過ぎてヘドが出るわ!」


「もうテメェの小遣い、300円でいいな?」


知り合い「そんな!少な過ぎる!」


奥さん「今までやり過ぎてたから不倫してきたんだ。ゼロでも文句言えない分際わきまえろ!くれてやるだけありがたいと思え!」


「家族の為のやりくりじゃない、腐ったメスの為にやりくりして、更に更に家族あざむいて妊娠させて大金くれてやるとか、そんなヘドクソには300円でも多いぐらいだ!」


「テメェ、カード出せ!通帳も全て!私が管理する。」


「不倫で散々使ってきたんだ。没収されて当然だ!」


知り合い「た、頼む!会社にだけは!」


奥さん「トコトン私をナメ腐り尽くしてきたクズのお願いを聞いてやる義理はない。」


「もうテメェとは離婚するから、テメェがこれからどうなろうと関係ない!」


「あった未練も消えた。薄汚い腐った裏切りしまくって、バレても反省なくナメ腐り尽くして恥じない。平然と水面下してメスはらませて笑う。こんなゲロ男をいつまでも好きでいる人間の女はいないんだよ!」


「相手の女、なかなか会社辞めない理由解ったわ。ノーダメージなら、そりゃ更に更にナメ腐り尽くしてわざわざ会社辞めないよな?」


「辞めやすいようにしてやるから、覚悟しろと伝えとけ!」


「オラ、止められるモンなら止めてみろや?腹立つだろ?殴ってみろ!それか、今となってはひたすらひたすら気色悪い、お前を愛してますサル芝居でほだしにかかるか?メスに別れたけどいい男だったと思ってもらいたいんだろ?早く止めてみろよ?守ってやれや?今までみたいに。」


「ゲロ以下の腐れ汚物が!やれるモンならやってみろ!」


「息子は改心したと誤解してる、テメェにとって恐ろしいお義父さんには、誰よりもみっちりたっぷり!誤解のないようにテメェのゲスでしかない本性を聞かせといたから近い内にキッチリボコボコにされるだろ。水面下はらませ野郎。安心して寝ろ、おやすみ。」


「いい夢見ろよ?見れるモンならな?」


どこまでいっても反省なく、腹の中ではトコトン妻を見下しナメ腐り尽くしてきたクズゆえに。


この時、逆上して奇声をあげながら奥さんに襲いかかってきたと。


しかし、彼女には不倫相談を受けた際、クズが逆上した時の為の護身術を教えており。


難なく返り討ちにしたという奥さん。


クズ「ぎゃあああ!痛い痛い痛い痛い痛い!」


奥さん「あ、そう。よかったね?おーい!タカオ、ナオちゃん!」


タカオ君「お母さん、どうしたの!?」


奥さん「腐った本性をちょっと責めたら暴力振るおうとしてきて。ミツさんに教えてもらった技でシメてるの。」


ナオちゃん「有り得ない。どこまで腐ってたら気が済むの?」


タカオ君「ミツさんの言ってた通り。再構築なんかムダだったんだよ。バカみたい。」


「離婚成立したら、2度と俺らの人生に関わってくんなよ?聞いてんのか、ヘド!」


クズ「お、親に向かってお前!」


奥さん「人間の親なら!テメェみたいな腐った事するか!出来るか!人間やめた下半身狂いのゴミが厚かましい!親ヅラするな!」


「このまま骨へし折ってやろうか?警察呼びたきゃ呼べよ?アタシは散々腐った不倫され、更に何の反省もなくふんぞり返ったクズ夫に逆ギレの末暴力振るわれそうになり、必死に正当防衛しただけの被害者だ。皆さんから同情されるが、テメェは違うぞ?」


「事情聴取で、たっぷり下半身狂いを説明する、皆さんにバレて軽蔑され尽くす度胸あるか?テメェの高校大学の知り合いがいる警察によ?」


クズ「も、申し訳ございませんでした!ゆ、許して下さい、離して下さい!」


奥さん「ひねり上げてから離せと教えてもらったから。」


勢いよくひねり上げ、開放してやると、大絶叫を響かせ。


クズ「び、病院行くのでお金を下さい。」


奥さん「病院は、人間が行く所。薄汚い腐ったゴミクズの行く所ではありません。」


全て、私が指導した話術。


奥さん「それぐらい、寝たら治る。大げさなんだよ!」


クズ「ほ、骨にヒビ入ったかも知れない。筋痛めたかも知れない。」


奥さん「それがどうした!知った事か!」


「散々裏切り傷つけてきた私達に対して、全く胸が痛まなかった、だからこそメスの慰謝料肩代わり、水面下妊娠というさらなるゲスな裏切りが平然と出来たんだから、今更痛みなんかマトモに感じるハズない。だまして同情ひこうってんなら、相手が悪すぎるわ。」


「人の痛みは解らない、どうでもいいけど自分の痛みには配慮してもらいたい?いっぺん○んで来いや?」


「あと、これから離婚するまで家事一切全てテメェがしろよ?テメェの腐った悪行を更に更にエグく脚色してバラされたくなきゃ、それぐらいしやがれ!」


クズ「そんな!仕事して家事全てなんて、身が持たない!」


奥さん「じゃかあしい!仕事しながら不倫がバレないように気力使い尽くして、更にメスと体力いる事をホテルで散々しまくってきといて、しんどいから、疲れるから仕事の後で家事出来ませんなんか通るか!」


「しないなら、テメェが味わう生き地獄が更に更に取り返しがつかないレベルにエグくなるだけだ。エグいウソを交えてテメェの不倫を話しても、世間は真面目に生きてきた、かわいそうな被害者の訴えを信じるからな?メスとどぎつい変態プレイしてたと言いふらされたいか?」


「常識理性恥じらいかなぐり捨てて下半身狂いしまくって、更に家族あざむいてメスの慰謝料払って腐れゲス女のみを気遣い守り抜いた究極レベルのヘド男が、いくら嫁の話はウソとわめいても誰が親身になって聞くか!耳が腐るとツバ吐かれるわ!」


「テメェの愛車は売る。高級品も同じくな?メスの親にはさっき連絡しておいた。清廉潔白でなければ、人の手本でなければ務まらない仕事してる父親、泣いてたわ。きちんと自分で工面して慰謝料払うと言っといてあざむいた以上、妊娠までしてた以上!タダでは済まさない。済むハズないだろ!」


「バレたけど、女は守った俺!っていう、クソみたいなカッコよさを残したがるのは不倫男の習性だとミツさん言ってたけど、ホントだったわ。テメェはいい男どころか、最低最悪のハズレ男とメスに記憶され続けるだろうね?おめでとう、ざまあみろ!」


泣きながら土下座して許しをこうクソの脇腹を、私の指導通り思い切り蹴り上げその日は就寝、しようとしたらしいのだが。


夜中、チャイムが鳴り。


息子さんが出るや、クソの父親が激怒した様子で入って来て。


義父「マツコさんから聞いた!バレても関係続けて相手を妊娠させた?お前なんぞもう○んでしまえ!」


迷いなく一目散にクソの部屋に突撃、ボコボコ以上にボコボコにしたと。


義父「マツコさん、夜分にすまない。どうしても!いてもたってもいられなくなって…。」


クソは前歯が無惨な状態になり、頭と腹部を押さえてもだえ苦しみ。


後に奥さんいわく、本来ならば救急車よりもまっさきに警察を呼ぶべき有り様だったと。


奥さん「自業自得棚上げして通報したら、アタシの為にヤキ入れて下さったお義父さんに迷惑かけたら!テメェの悪行、派手に脚色して知り合いがいる警察で披露するぞ?変態プレイまみれのゲス不倫として。」


「病院行きたきゃ、消費者金融から金借りて自力で行けや?裏切り尽くした以上、私に助けてもらおうなんか死んでも思うな!」


父親が帰った後も1晩中苦しみもがいた末。

翌朝自力で、はうように出ていったというクズ。


無駄にしぶといゆえに骨折こそなかったがとても仕事など出来る状態ではなく。


奥さんから連絡が。


奥さん「金工面して歯医者と病院行ったクズからしばらく会社休んでいいかライン来たんですけど、どう返したらいいですか?」


私「アホンダラか、いう話ですわ。今まで散々以上有り得へん事しまくってきた、凄まじい事出来てた人間やねんから、休む事ならん。長年の下半身狂いに慰謝料肩代わり、水面下妊娠。今までしてきた事に比べたら大した事ないねから、根性見せよ!お前みたいなモン、常識も性根も腐り尽くしてて金稼いで来るしか取り柄ないねから、きちんとソレまっとうせえ!」


「出来んねやったら、しょせん長々キッチリ出来たのは薄汚い腐った裏切り、下半身狂いだけやねやったら、もうお前みたいなモン、今すぐ○ね!人間として生きてる価値あるか!って言うたって下さい。」


「厚かましい楽するなら、今すぐ不倫の証拠持って、変態プレイ好きのクソ夫に疲れ果てたうそ泣き顔作って会社乗り込むぞ!て、怒鳴ったれ!性根入れて仕事しよるわ。」


指導通りカマしたと。


クズは痛み止めを飲みながら何とか仕事に行き、帰ってからは家事一切を泣きながらこなし。


奥さん「メス、今日同窓会だよね?せめてもの気晴らしが出来ると思ったら、大間違い。もしか欠席してたら、更にひどい事になる。メスの同級生数人はもうゲス不倫知ってるから。」


クズ「同級生にまでバラしたのか?やり過ぎだろ!」


奥さん「じゃかあしい!テメェらのゲス不倫の方がはるかにやり過ぎなんだよ!」


「自分の事棚上げしてエラそうに!赤ちゃん殺した水面下ド腐れゲス不倫野郎が!今すぐ腐れド変態に仕立て上げてさらし者にしてやろうか!」


「もう一度言うが、お前が違うとわめいても!薄汚い腐った下半身狂いの吐く真実より、かわいそうな奥さんの言うウソを世間は信じるんだよ!解ったら今すぐ黙れ!ヘドメスの口に散々吸い付いた腐った口開けるな!」


蹴りを入れて黙らせ。

必要最低限以外のクズの私物を、全て目の前で切り刻み。


奥さん「腐った腐った下半身狂いの持ち物なんか、本来マトモな人間の家に置いておくべきモノじゃないんだから、当たり前。」


「メスの臭いがついてる、汚い汚いメスの触った可能性のあるモノなんか、処分するに限る。」


「ま、一番処分するべきゴミはテメェだけど?」


「殴るなら殴れや?変態下半身狂い!殴って警察で派手に恥かきやがれ!」


ついには死にたい死にたいと泣き出したというクズ。

とっても想定内な有り様。


奥さん「ひたすら自分さえよければいい、だからこそ家族も常識も裏切り尽くして下半身狂いしまくってきたクズが、死ねるモンなら!今すぐ死んでみろや!」


「自分さえよければいい、イコール、自分だけが一番大事、かわいいクソに、自殺なんか出来るか!自殺臭わせて同情引きたい、私に対して責めすぎたと錯覚起こさせたいだけのサル芝居だろ?ミエミエなんだよ!」


「今まで芝居が通用したからって、バカのひとつ覚えが!目と耳が腐る!今すぐやめろ、黙れ!」


「本当に○んでくれるなら、コッチからお願いするわ。マトモな人たるものの端くれなら絶対出来ないゲスさ極まる下半身狂いしまくってきたんだから、本当の意味で人間辞めて下さい、○んで下さい、お願いします!」


土下座してきた頭の上から、飲んでいたホットコーヒーをかけ、


奥さん「謝ってるの?今更過ぎる、遅すぎる!」


「許す気ないから、せんといて!」


「本当に悪いと思ってるなら、被害者の要望叶えろよ?この世にしがみつくなよ?人間に必要な常識理性わきまえかなぐり捨てて不倫してきた、発情期の野良犬以下に自ら成り下がったんだから、普通の人より人間辞めやすいだろ?」


「世間的に有り得ない、まずしないし出来ない不倫が出来たんだから、それで赤ちゃんまで殺したんだから!覚悟さえ決まれば誰でも出来る自殺なんか簡単だろが!」


「○ね○ね!今すぐ消えちまえ!薄汚い色狂いの末に我が子殺して、テメェだけのうのうと長生き出来ると思うな!」


全て、私が指導した話術と対応。


読者の中には、あまりにもひどい、やり過ぎだと思う人もいるかも知れないが。


それは不倫の凄まじいまでのむごたらしさ、加害者のゲス過ぎる性根と手口、被害者の地獄のさまを薄っぺらくしか知らない幸せ者の意見でしかない。


不倫は、心の殺人。

更に昔、不義密通は死罪だった。


不倫によるたくさんの自殺者及び自殺未遂者、精神崩壊患者、その他様々過ぎる生き地獄を未だにさまよい続けているサレ側とその関係者を見まくってきた人間からすれば、ゲス不倫の罰としてはこれでもささやか過ぎるぐらいだ。


まだ、クズは生きてるじゃないか!


歴代の何の罪もないサレ側被害者と比べて、腐り尽くした諸悪の根源の分際で状況的にも精神的にも!まだまだ余裕があるじゃないか!


心の殺人をたっぷり長年しまくってきた上、バレた後更に平然と水面下まで。

それも避妊しなかった、結果我が子をコ○したゲスの極みに情けは無用。


これが本当の意味でのマトモな感想であり、意見認識。


更に言うなら!

薄汚い腐った下半身狂いをした上、バレても平然と水面下を続けた挙げ句!

最低限過ぎるわきまえである避妊すらせず結果妊娠して、育てられない、産みたくない命だからと我が子である胎児をなぶりコ○す方がよっぽどひどいのではないだろうか?


結婚相手は自由に選べるが、親は全く選べない。


何の罪もない赤ちゃんを、我が子を汚い下半身欲の末に邪魔だからと軽い気持ちで惨殺したゲスの極みをつかまえて、そいつが当たり前の罰を受けるさまを見てかわいそう、やり過ぎだと思うのは、私からすれば異常ですらある。


クズはほぼほぼ身ぐるみ剥がされ奴隷生活をたっぷり味わい。


更に、奥さんとお子さん達がクズからせしめた財産で夢だった海外移住計画を本格的に進めだしたタイミングで会社、同級生友人知人。全ての人間関係に凄まじいまでの下半身狂い、変態プレイ大好き男と認識され。


親兄弟からも総スカン。


何度目かの自殺未遂をへて、冒頭の事件が起きたと。


メスも会社と親兄弟、同級生その他ほぼ全ての人間関係にバレまくり。


ついには自分の非を棚上げして、全てはアタシを口説いてきたお前のせいだとクズをストーキングするようになり。


その結果の末路。


奥さんは相変わらず壁に向かってつぶやき続けているクズを尻目に離婚届を出してお子さんと共に引っ越し。


1人残されたクズは、1ヶ月後。

出社しない、連絡もよこさない、電話に出ないクズを不審に思った同僚が訪ねて来て、オシ○コやら垂れ流しで相変わらず壁に向かってつぶやき続けているクズを発見。


警察と救急に連絡。


奥さんにも連絡が来たらしいが、


腐り尽くして恥じないゲスなどもう離婚して赤の他人以下である事を主張して遮断したと。


クズは未だに、


クズ「女なんか、チョロくてバカのハズだったのに。」


「たかが不倫ごときで!悪いのは嫁だ!俺様を尊重しなかった、いい思いさせなかった罰だ!」


などなど、腐ったたわごとを鍵のかかった病室で毎日わめいているらしい。


頭を打って、心にもない事をわめくようになったとは思えない。


むしろ、その逆。

頭を打ったからこそ!

ゴマすりごまかし自己保身根性性根により、今まで薄っぺらくでもカバーしていた、出来ていた腐った本音本性が吹き出したのだ。


今までの悪行が、その証拠だろう。


バレても相変わらず妻をナメ腐り、平然と水面下を続け。

その過程で中○しの方が気持ちいいからと最低限必要な避妊すらせず我が子まで気軽にコ○した。


マトモな罪悪感が、人間らしさがカケラでもあれば、まず有り得ない。


バカは死ななきゃ治らないとは、昔からの言い伝えだが。


クズも同じく。


これが、トコトン治らない、永遠に貫く汚い汚い性根と考え方、それによる末路。


薄汚い身勝手極まりない性欲の為に平然と心の殺人をした人間に、マトモな人間らしさを求める方がどうかしてると言えよう。


不倫における再構築に私があまり必要性を感じないのは、こういったゲスの極みが多いから。


参考になれば幸いです。