前回のブログの追記。 | 不倫成敗録

不倫成敗録

今までジャニ系でしたが、色んな事を書いていきます。主に不倫相談例(もちろん仮名にする等、相談者のプライバシーに配慮した上で。)

よろしくお願い致します。


昨日の朝、自殺未遂したサレさん達から次々素晴らしい朗報が入りました。


まず、かわいがっていた娘が全員妻の不倫相手の子供だったと知り、絶望してウツ状態だった男性から。


前回のブログでシタ側3人の見損なわれたくない人達全員に腐れゲス不倫をバラしてやったと書きましたが、その後すぐ不倫相手達も同じ刑に処したのを書き忘れてました。


その効果で、腐れ間男が曲がった事が大嫌いな九州男児な父親と叔父から凄まじいほどボコボコにされ、自慢の顔が無惨な状態になったと。


更に父親から弁護士を通じて男性に、息子の全財産を差し出させると申し出があり。


男性の弁護士「相手のお父様によると、息子さんは元通りの顔になるのは難しい状態だそうで、2度と腐った事が出来なくしたと。息子が昔から女性に貢がせるなどして貯めてきた全財産を慰謝料として渡したい、規定の額ではあまりにも少な過ぎて申し訳ないとおっしゃってます。」


「息子は会社を辞めさせ底辺の仕事からやり直させる、実家でみっちり性根をただすと。直接会って謝りたいとおっしゃってます。話しながら泣いておられました。」


ナカナカの家が建つ額だという。


男性「娘達は、今までかわいがってきた歴史があるのでスッパリ縁を切るのは難しいです。間男の顔を見なければよかった…。全員、アイツに似てて。毎日苦しいです。」


「娘達は、ラインや手紙でつながりを保ち遠くから見守ろうと思ってます。間男の父親からもらうお金で、実家に帰り田舎でやり直そうと思います。弟夫婦もいますから。」


回復不可能なツラになったとは。

小綺麗な顔を自慢しては誇りまくって生きてきた男にしてみたら、死ぬより辛かろう。

友人知人やら周りの人間は皆離れていったから余計絶望感が凄まじかろう。


実にざまあみろ。


それからしばらくして、今度は妊娠不倫された女性から。


女性「親しくしてた夫の友人だった人から聞いたんですが、相手の女!妊娠はウソだったみたいで。」


その友人は、ゲス不倫とそれによる自殺未遂を知り、クズと縁を切ったらしいが。


何と、昨日ゲスが金を貸して欲しいと彼のアパートまで押しかけてきたらしい。


女性「ゲス不倫と私の自殺未遂が社内で、周りでウワサになり、いられなくなって逃げるように退職後、私に復縁してもらえると思い込んで女に別れを切り出すと、お腹の赤ちゃんの責任取って!としばらくうるさかったらしいですが、女は夫が一流企業退職して、私に復縁をエサにまんまと大金だまし取られたと、旨味がなくなったと知るや、妊娠はウソだったと暴露して、一方的に別れると言ってきたそうです。」


「夫は、女がウソさえつかなければこんな事にならなかったと逆恨みして今女のストーカーと化してるそうで、色んな人に同情を求めて身の上話をしてはタカってるみたい。女につきまとい尽くして絶対不幸にしてやるとわめいてたって。金金とあまりにもしつこいから、元友人知り合いの方達、それぞれ警察呼んだそうです。女は女で、不倫がバレて全ての人間関係が崩壊したのは、自分を口説いた、不倫のキッカケ作った夫のせいだと被害者ヅラして応戦してるとか。」


不倫さえしなければ、妻に誠実ならばこんな事にはならなかったの間違いだ。


女も女で、既婚者に口説かれた時点で拒否すべきだったハズ。わきまえを持たず不倫を始めた責任を自覚するべき。


クズ同士、共倒れ自滅したらいい。


女性「実は妹から、旦那のモラハラ身勝手に嫌気がさした、離婚したいと相談を受けまして。」


妹さんは、まだ小さい双子の子供を抱えている事もあり離婚は出来ないと考え、周りに心配かけまいと誰にも言わず散々我慢してきたらしいが。


夫がギャンブルで自分と子供の貯金をすっからかんにした事が発覚して、ついに我慢の糸が切れ。


女性「私に、離婚後一緒に住んで子育て手伝って欲しいと。17才差という事もあって、自分の子供のように接してきた、赤ちゃんの時にはオムツ替えとかもしてあげてた妹だから、妹が産んだ子供も可愛くて。」


「私、自分の子供は持てなかったけど、妹の子供を我が子と思って生きていこうと思います。夫からせしめたお金で、妹達を助けられますし。」


電話口から、『アキママ、おやつちょうだい。』、『アキママ、遊ぼ。』という、双子らしい声が聞こえてきた。


妹さんは手始めに別居したいと子供を連れて今、姉である女性の、秋子さんの引っ越し先の家を訪ねて来ているのだという。


幸せそうな雰囲気が伝わってきた。


最後に、最近出産した女性から。


女性「夫から弁護士を通じて、今までよりも必死に復縁を懇願されました。完全完璧に全てを失った、私がいなきゃ生きていけないって!もう本当、ざまあみろな事が起きてくれたんです!」


何でも、ひど過ぎる妊婦妻への仕打ちと不倫がバレまくり、周りの全てから軽蔑され、得意先も失い尽くし。


他のクズ2匹と同じく反省芝居して妻をだまして復縁出来ればみんなが見直してくれる、挽回出来ると浅はかな考えで復縁を迫るも見透かされ逆手に取られ大金を失っただけで終わり。


悲観絶望して飛び降り自殺を図ったというクズ。


しかし死にきれず、奇跡的に命だけは!助かったが。


体の数カ所複雑骨折したせいで全身不自由になり、一生車椅子が確定したと。


しょせん、自分より弱い立場と認定した相手しか痛ぶれない、痛ぶらないモラハラクズ野郎とは、こんなモノ。


人にはトコトンゲスい攻撃をするくせに自分にそれが返ってきたらあっという間に、たちまちアッサリ崩れていく。


凄まじく打たれ弱いのだ。


貯金は妻に渡した、

仕事は得意先全てから軽蔑され尽くして皆無。

立て直そうにも、もはや資本である体はー。


そんな男に、簡単に愛想を尽かせた不倫相手も無事では済まず。


同棲ゲス不倫が周りにバレまくり親から絶縁され。

金持ち家庭で甘やかされ、ノボセ上がって育った身ゆえ働いた事もなく礼儀知らずゆえに誰にも相手にされず。


ホームレスになるか、だまされて風俗に落ちるか秒読み状態だと。


女性「長年不妊治療して痛めつけてきた腹からは障○児しか産まれない、ムダ過ぎるからオ○せと罵倒してきた当本人が、ムダでしかないとバカにしてきた障○者になったなんて!」


「ざまあみろ過ぎて!スッとしました!」


「直接電話して、言ってやりました。息子は健康優良児で産まれてきた。あなたが期待してた、オ○すべき障○児じゃなかった。むしろ、全く逆。自分が言ってきた言葉の責任取りなさいよ?障○者は無駄なら、コ○すべきなら!今のあなたがまさにそうなんだから、サッサと○ねよ!あなたこそ生きてても誰も幸せに出来ない、役立たず過ぎて誰も喜ばないんだから自○しなおせ!って。」


女は子供を産んだら強くなる。

母は強しとは昔からの言い伝えだが、今までか弱く踏みにじり尽くされるだけだった女性は、子供を産み明らかに、確実に強くなっていた。


女性「私が今まで罵倒されてきた分に比べたら微々たるモノですが、泣いて謝ってました。すまなかった、見捨てないでくれ、子供には父親が必要だから、また一緒に暮らそうって。」


「ミツさんのアドバイス通り、常識理性わきまえのない、腐り尽くした下半身狂いなんか、人間の子供には必要ない。子供が汚れる、有り得ない。と言ってやりました。自分の介護して欲しさにゴマすりしてるのがミエミエ過ぎて笑えました。」


「また自○し直せばいいのに。全て失って、もうそうするしかないのに。完全に縁を切りたいです。」


「あの時、山中で必死に赤ちゃんの為にもあなたは生きて!と説得してくれた秋子さん、あれから心配して頻繁に連絡を下さって。」


「色々話してる内に解ったんですけど、秋子さん、私の母と同郷だったんです。祖父母の家のある同じ市内出身だって。」


「昨日も電話下さって、ご両親は他界されてて、実家は空き家状態だから、落ち着いたら妹さん親子と故郷に帰ってそこに住むつもりだとおっしゃってました。」


「秋子さん、震災で死んだ姉に似てるんです。初めて会った時にはびっくりしました。姉が助けに来てくれたんだと。」


「死んじゃダメだと説得されている時も、何だか姉に言われてるみたいで。いっとき踏みとどまったのは、秋子さんのおかげです。じゃなきゃ、ミツさんに見つかる前に崖から飛び降りてました。」


「同じ地獄を味わった者同士、これからも助け合いましょうと言って下さって。祖父母と息子、第2の姉と共に、田舎で頑張れそうです。」


よかった、本当によかった!


あんなに真剣に自殺を図っていた人達が、素晴らしい逆転勝ちをおさめてくれた。


ざまあみろ&おめでとうなハッピーエンド。


皆さんとシェアしたく、記事にさせて頂きました。


今、不倫を苦に自殺を考えている方、おられましたら、こんなケースもある、人間、死ぬ気でやれば何でも出来る!


どうか、希望を捨てないで下さい!




「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」