コ○ナとジャ○ーズについてのつぶやき。 | 不倫、その他成敗録

不倫、その他成敗録

今までジャニ系でしたが、色んな事を書いていきます。主に不倫相談例(もちろん仮名にする等、相談者のプライバシーに配慮した上で。)

よろしくお願い致します。


SMAPを追放したアノ人、亡くなられましたね?


以前、記事で紹介した業界人の方からも身体が悪いとか色々聞いてましたが、亡くなられたのは奇しくもSMAPが解散発表した日!


莫大なファンの恨みを買った結果かな?


あと、コ○ナ。


ニュースでは、


早くワク○ン打て打て!


ばかりですが、私の情報網、各業界で地位のある皆さんは、


「毒だから打つな!」


の、一点張り。


副作用の液体福袋だとまで言ってた人も。


だから、私は打ってません。

かと言って、伝染るのはイヤなので対策は徹底してます。


「インフルエンザの遠い親戚みたいなモンなのに、何をいつまでも徹底的に騒いでは過剰反応してんだ?」


と言ってた人も。


3回打つ国もあるそうですが、

効き目がずっと保たないからうんぬん言ってるようですが、


じゃあ、一体何回打てばいいの?


ワク○ンが効かないと説明してるようなモノ。



「どうしても身体を悪くしたいなら、治験者に名乗り出たいなら、打てばいい。」


「国も誰も責任持たないけどね?」


「笑いが止まらないのは、製○会社だけ!」


「集団免疫さえ出来たら、大丈夫なんだよ!」


ある人から言われた事。


だから私は、打ちません。

アドバイスされた感染対策を徹底するのみ!





 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)