クラウドファンディングな~~んだよ。 | 小菅達也の、コスゲのスゲは『管』ではなく『菅』なんだよ。
皆さん、今晩わ!
グーフィーこと、小菅達也です⊂(^(工)^)⊃

何時も見に来てくださり、ありがとうございます!!


中々、更新できず申し訳ありません滝汗
もはや、情報版になってしまっておりますが。

本日も皆様にお知らせ&お力を御借りしたく、ブログを書かせていただきました。



8月の合同公演に向けて。
クラウドファンディングをやらせて頂くことになりました~~~!



~~~~~~

クラウドファンディングとは★
不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。

クラウドファンディングは防災や市民ジャーナリズム、ファンによるアーティストの支援、政治運動、ベンチャー企業への出資、映画、フリーソフトウェアの開発、発明品の開発、科学研究、個人・事業会社・プロジェクトへの貸付など、幅広い分野への出資に活用されている。

~~~~~~

様々なリターン(報酬)を御用意しております。

遠方で見にこられない、都合がつかず行けない、等でもこちらでご支援頂ければ、関係者一同大変励みになります。

専用ページから、詳細が載っております。ご興味持たれた方いらっしゃいましたら、是非ともお力をお貸しくださいませ!!




‪【クラウドファンディング】‬

‪和太鼓×殺陣×芝居‬
‪新たなエンターテイメントの舞台『鈴鹿山の白纏丸』制作に向けて、ご援助をお願いさせていただいております!‬

‪ご興味、ご関心を持っていただいた皆様は『CAMPFIRE』の専用ページをご確認ください!‬

専用ページはこちらから。




【活動情報】


★舞台★


●公演名
劇団命~みこと~&創作和太鼓劇団 語り鼓 合同公演
『鈴鹿山の白纏丸』


『語り鼓』さんの作品『鈴鹿山の白纏丸』を公演用にリメイク!
芝居×太鼓×殺陣で紡ぐ和風ファンタジー。
劇中で使われる曲は、全て太鼓を初めとした和楽器による生演奏でお届けします。


●日時
2017年8月19日~20日

19日(土)19時
20日(日)13時、17時


●劇場
川崎アートセンター アルテリオ小劇場
(小田急線「新百合ヶ丘駅」徒歩5分)

劇場公式サイトはこちら


●チケット代
前売り当日供に3500円

※チケット発売は5月下旬予定。

-------------------------------------------
★劇団命~みこと~
公式blog

・前回公演動画
https://youtu.be/7LbCAvTlKk0


★創作和太鼓劇団 語り鼓
公式サイトはこちら

・前回公演動画
https://youtu.be/Dmukw4238t8



★Twitter★



@infinty777




★命剣劇部★


【稽古日程】



5月30日(火)18~22

●場所

新宿区内の公共施設。


●稽古代
1000円


●持ち物
木刀、着替え、あれば帯や袴