。今思ってる事とか。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

もうすぐ、45歳になるんだけど


死にたくは、ないなって思うんだ。





周りから、影響力強いから


癌とかブログで描かないでとか


言われることがあるけど


意味わかんないから、無視無視。




だって、僕の人生だもの。



生きてる限り


関わる人ためにやりたいのは本音だし


そこに嘘も偽りもない。




諸刃の剣だと言われようが


僕は僕だから仕方ないと諦めてる。




これから自分と向き合う長い話し合いが


続くかもしれない。




でも、



必ず復活するから。




起業して、16年目。



僕は、本当に馬鹿で、アホで


どうしようもないんだけど


周りの優秀な仲間たちのお陰で生きてます。





だからこそ、恩返ししたい、


だからこそ、生きなきゃね。




まだまだやるので、応援お願いします。



少しでも、皆んなが勇気を持ってくれたら


嬉しいな。




僕も頑張るから



あなたも、



頑張ってね。























仲間って良いよね。




いつもありがとうございます。



僕は、みんなに勇気と元気をあげたいんだなぁ。