。成長したいなら環境を変えろ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

人が成長するのは「環境」であることは、まず間違いないと思っています。

成長せざるをえない環境に身を置いたら成長するし、成長しなくてもいい環境で成長することは、ほぼ不可能だと思います。


僕は一緒に仕事をする仲間には必ず同じコトを伝えるんですが、その一つに


仕事って自己成長できる時間だよってこと。


仕事って真剣にするからね。


真剣に考えれば知恵も出るし。



僕が同じことを繰り返して行うコトを好まないのは、自己成長にとっては、慣れるって言う事が、とてつもなく良くない環境であると理解しているから。



新しい環境に身を置いてこそ

新しい才能が芽吹く。



そう思うんだよね。




2022.11.17は、沖縄へ挑戦


2023年春にはオーストラリア🇦🇺へ挑戦




どうして、そんなに挑戦するの?


ってよく聞かれるけど


それは、単純で


ただ、ぼく、まだまだ成長したいんです。




ただ、それだけ。


もっと、経験して

もっと、学んで

もっともっと、関わる人を笑顔にしたい。




そんな事をいつも思っています。


おしまい。









子供達に夢を与えられる様に


僕ももっと、頑張ります。