。魂の赴くままに。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

大概の人が周りの目や


周りの意見を気にし過ぎです。


誰も自分みたいな魅力ない人なんて


誰もみてないコトに気づいてない時点で痛い。




自意識過剰だなぁって。


日本人は、特に。


誰も自分になんか興味ないんだよ。


自分のことだけで、精一杯なんだから。




だからよ笑笑


だからよ笑笑笑笑




己の魂の赴くままに生きようよ。



そう思う。




明日のコトばかり気にして


今に全力尽くせないやつに


何ができるんだろう?


何が楽しいんだろう?




と思う日々。




僕は、食堂癌のステージ2か3です。




でも、そんなコト気にして


今を楽しめないなんて


アホです。



だからこそ


自分の魂の声に耳を傾けて生きようよ。




もっと、自由に。




僕は絶対死なないから大丈夫。




さて、大阪。。




大切な仲間とステキな時間を過ごしますね。





おしまい。