。クラフトビールを創ります。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


僕は、今年は何よりも自分の食道癌を治します。

変わらず、今は東洋医学による治療を続けていますが、2月7日の検査結果によっては外科的手術を選択することもあります。


何より、生きたい。

どうしても、まだ死にたくない。

その為に、自分が納得する行動を取り
何としてでも、癌を治します。


やりたいコトは、まだまだあるし

だって、もっともっと人生たのしみたいもんね。


去年もそうだったけど
さらに
好きなことを
好きな人とする
そんな一年にします。

ワクワクする事しかしないし
気分が上がるモノしか買わないし

人付き合いは、深く狭く生きると決めました。

大好きな仲間が沖縄にいっぱいいるから
今年も沖縄と札幌をたくさん行き来することになると思います。


沖縄での飲食店もスタートするかも。


皆様、お楽しみに。



さてさて、

僕の方は、地元の北海道士別市で仲間達と興した志BETSホールディングスと言う会社でクラフトビールを創ります、








生まれ育った地元に恩返しがしたい。

その一心で3年ほど前に、自分のお店、スープカレー専門店の路地裏カリィ侍.ふる里をオープンしました。

あれから3年。

地元の有志を集い
志BETSホールディングスと言う会社を興し、今回クラフトビール工場設立、クラフトビール創りにチャレンジしていきます。

田舎だからって何をしてもダメだ。みたいに諦めてしまう人達に少しでも勇気を与えたい。

僕らが挑戦し続ける事で、地元にチャレンジする文化を創りたい。

そんな熱い思いで、クラフトビール創りに挑戦します。

皆様
どうぞ、支援及びシェア拡散のご協力を宜しくお願いします。



夢は逃げないから。

いつも逃げてたのは自分で。
だから、僕は絶対に逃げないからね。

これからも夢をカタチにします。

挑戦するってたしかに怖いけど、でも失敗したって良い。

一度きりの人生だもの。

後悔ないように生きたいもんね。

クラファンは、こちら