。宴会メニュー。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

宴会メニューを考えてます。

 

でも、僕は、自分がお客様だったら目線なので

 

きっとスタッフは、メンドクセーーーって思うと思います。

 

でも、それでいいと思います。

 

自分がこんな店、あったらいいなって店をやるのが

 

夢なので。

 

 

夜の部は、酒と肴を

 

アウトドアな雰囲気で堪能してもらう

 

そんなお店でございます。

 

 

 

 

 

むしろ。。。

 

夜が。。。。。。。

 

 

 

メイン!!!!!!!

 

なぜなら、僕は、酒と肴を愛してるから笑。

 

 

で、いま考えてた、、宴会メニューはこちら・・・・

 

 

 

 

 

どどーーーーーーーーーーん。。

 

 

 

侍.時々、酒肴 宴会メニュー

 

・先付け

 モツ煮込み

 牛すじ

・前菜盛り合わせ

 自家製スモーク色々

7日間かけて熟成させた自家製ベーコンのグリル

クリームチーズのふわふわをわさび風味で

自家製ビーフジャーキー

ビタンミンカラー満載の可愛いピクルス

キャロットラペとか色々。

 

・さらだ

 パリパリごぼうのサラダ。

 

・骨付き肉のコンボ

 ビール泥棒(手羽先のスパイス揚げ)

 スペアリブの黒酢あん

 若鶏半身揚げ

 骨付きラムのグリル。ブルーベリーとバルサミコソースで

 

・おでん盛り

 タワー大根ーととろろ昆布

焦がしチーズトマトとレタス

 スペリブの薬膳

 豆腐ねぎまみれ

 大根ポルチーニソース

 モッツアレラチーズと岩のり

 牛すじ黒七味

 ねぎ袋

 たちとタラコ

 

・薬膳肉鍋

 ラムと野菜の薬膳鍋(スパイスラーメンのスープ使用)

 〆の麺

 

・デザート

 浜中町の牛乳で作った究極のアイスと幸せのカタラーナ

 

 

 

 

内緒だよ。絶対に言わないでよ。

 

俺自分で、勝手に考えて、今、統括にLINEしただけで

 

決まってないけど

 

少量多品目で手間を惜しまない

 

自分が行きたかった様な

 

酒場にしたい。。

 

 

 

宴会なんて、ってゆう店の広さではないよ。

 

テント立ってるからね。

 

でも、要望が最近多いから書くよ。

 

料理は3000円から。

 

飲み放題は1800円です。

 

なので、5000円くらいはかかるよ。

 

そうだよ。

 

 

 

でも、テントもあるし、、、許してよ。。

 

 

TVの取材の電話がたくさんきて

 

僕らはびびってます。

 

だって

 

 

 

だって、、、

 

 

 

 

夜の単品メニューのレシピは

 

まったく出来なーーーい。

 

 

 

 

 

 

 

わけないじゃん。

 

 

 

 

 

去年、

 

 

死ぬほど苦しんでたとき

 

死ぬ気で料理に向き合ったあの日

 

 

 

レシピ

 

 

 

無限に創ったから

 

 

 

 

だから、あるよ。

 

美味しい料理あるよ。

 

 

 

みんな、宴会以外年内は駄目よ。

 

いきなり、6名とかで夜きたら

 

俺、泣き出すから笑

 

 

 

あーー楽しみ。

 

寝れないなー。

 

 

 

明日は、

 

 

うちの名物

 

ビール泥棒の試作です。

 

 

 

うちの嶺さんは料理の神様

 

うちの店長のヤマジはカレーの王子様

 

俺は、きらきら王子

 

 

 

でも、ね。

 

モリヤは、。。。。。髭爺さん。だよ笑

 

 

 

 

そんな感じで、、いい感じにやってます。

 

ご予約。

 

変態の下で働きたいヒトは、、、、こちら、まで

 

 

LINE ID : fuck9san

 

川端です。

 

 

 

お寿司握れる方、蕎麦職人様、いろんなシェフお待ちしてます。

 

ソムリエの方も、一緒にやりましょう。

 

世界一の飲食店を創る。

 

それが夢です。

 

おしまい。

 

 

 

IMG_3837.JPG