。変態カレー祭り。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

変態カレー祭り

 

というのを、料理研究家の五十嵐豪ちゃんとか

 

イマキタサンと僕で企画してます。

 

 

僕、、

 

 

変態じゃない。

 

 

と思ってたんだ。

 

 

 

 

 

信じてたんだ。。。

 

 

でも、変態だった。

 

 

 

だって、カレーもスキ

 

飲食もスキ

 

ヒトも

 

笑顔も好き

 

 

 

だってスキなんだ。

 

 

 

おしまい。

 

変態祭り是非来てください。

 

 

image

 

 

image

 

image