。仲間っていいね。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日は、北海道エリアの幹部会議。

 

12/16に吉祥寺店で開催される

 

変態カレー祭りで提供するカレーの審査も。

 

カレーのクオリティは、、東京より高かった。

 

やっぱり、毎日カレーに真剣に向き合ってるからなのか

 

それが、人となりなのか

 

詳しくはわかんないけど、

 

でも、真剣なんだなぁって。

 

 

 

その後は、社内勉強会。

 

講師を東京から招き、いい勉強会ができました。

 

大事なのは、気付きと学びがあっても

 

それを実行するかどうか

 

やるかどうかです。

 

きっと人間って弱いから、できないんだよ。

 

でも、きちんとやるような、ヤレルヨウナ仕組みを

 

創ることで、人は無限に成長できるんだよ。

 

 

 

そうなんだ。

 

 

僕には、沢山の仲間がいて

 

皆のことを心底愛してます。

 

みんなの幸せばかり考えていて

 

でも、その返りなんてなくていいんだ。

 

見返りを求めるから、ヒトはだめなんだ。

 

無条件で無限の思いや愛情を。

 

 

 

というわけで、、、

 

僕は、12月18日にオープンの

 

新店舗で、頭がいっぱい。

 

店作りは、街づくり。

 

いいお店ができれば、

 

そこには、たくさんの笑顔が生まれるんだ。

 

僕は、それがしたいんだ。

 

自分たちのお店を楽しんでくれる

 

楽しみにしてくれるお客様

 

そこで働く仲間

 

お取引先様

 

生産者さま

 

関わる人すべて

 

 

 

何もかもが笑顔で満ち溢れるお店を

 

つくることが、僕の生きる意味。。

 

 

仲間とならどこまで、できる。

 

やれる。

 

 

そんな事を考えた、一日でした。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

IMG_3813.JPG

 

IMG_3809.JPG

 

 

IMG_3811.JPG

 

 

IMG_3814.jpg