。キタイヲウラギルタメニ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

期待に応えつつ、

ときどき裏切っていかないと、

感動を生み出すことはできない。




めちゃくちゃ

超めちゃくちゃ

共感するフレーズである。




アウトドア料理の店と言う

なんの店なのか

よくわかんない店を

やるのだけど、

僕自身も、そこで何を表現しようか

今もワクワクもドキドキもしながら

悩んでニヤニヤしてて、、、



お客様の想定内なのだけど

時には想定外の

度肝を抜くような驚きや

感動を与えたいと

常に思っている。



それは、味でもいいし

経験でもいいし

空間でもサービスでも

何でも良くて

そんな事をずーっと考えてたら



気づいたら0時を回ってて、

気づけば40歳になっていた笑笑



2017.12.18にオープンします。

ドッペルギャンガー presents 

アウトドア料理の店 

侍.時々、酒肴 


〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目31−2  2階 



です。



もっともっと脳みそに汗かきながら

喜びと感動を与えたい。

そんな大袈裟なことは

無理かもだけど

僕は、そこを目指して

これから細部に至るまで

全身全霊でやるのだ。



明日も明後日も

たくさんやる事は、ある。

仲間とベクトルを合わせて

面白いこと

やります。



とにかく、やるのだ。

とにかくやるのさ。

自分が一番楽しむのです。



札幌は、雪だ。

寒いのー。


おしまい。



{E7D0880D-51A8-44FD-85CA-D927D3CCBD01}

{88224544-E458-441E-BECB-5AB66FB0C599}

{5A37639B-85EE-4C30-A1AF-C47102F73F17}