。仲間を探してます。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

{ACF51DD3-435D-495D-B7AC-AF3565BFC5CE}

求人です。

仲間を探してます。

共に歩む。

人生を楽しみたい。

何かに挑戦したい。

何かを変えたい。

頭がイカレた社長のもとでは笑笑

関わる人が笑顔になるかどうか

だけを追い求めます笑笑




人生って

こんなに楽しいんだ。

もっともっとワクワクや

ドキドキ人生を歩みたい人のみ

宜しくお願いします。



あ、念のため言っておきますが

意外とキチンとしてます。

サービス残業とかないし、

休みもちゃんとあるし、、

バイトさんも社保ありますし

働きやすかと思います。



飲食業が

いつか、

働きたい

なりたい職業で一番になる。

ことも

僕の密かな目標です。



夢は逃げない

逃げるのはいつも

自分。



常にチャレンジして

人生を楽しみましょう。


rojiura@samurai-curry.com

もしくは、

LINE ID は、fuck9san

川端まで、連絡ください。



宜しくお願いします。