。東京。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。



東京視察に行って来ました。
幹部3人と。

色々感慨深く有意義な時間を
幹部と共有できたのが
何より1番の成果だったと思います。

同じ景色を見て
同じご飯を食べて
同じ電車に乗り
色々な会話を交わす

会社のベクトルを摺り合わせ
また、一歩踏み出す勇気を
もらいました。

東京ってすげ~都会で
東京って手の届かないような
処にあると思ってました。

でも、僕らも
必ずチャレンジします。

チャレンジして失敗した悔しさは
時が経てば小さくなっていきます。
だけど、
チャレンジしなくて後悔した思いは
日に日に大きくなっていきます。

だから、僕らはチャレンジします。
大人になり、歳を重ねれば重ねるほど
チャレンジを恐れてしまいます。

僕は、絶対嫌だ。
チャレンジしない人生なんて。

仲間と共に仲間の未来と僕の未来と
色々な思いを乗せて、一生チャレンジ
していきます。

落ち込む時もある。
悲しい時もある。
でも前を向き、足元を見ながら。

東京、必ずチャレンジします。