。カンガエカタヒトツ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。
先日36歳になりました。もう、36歳です。
人生のおよそ半分を生きたと思うと
もう残り半分しかないんだーとネガティブに考えるか
まだ半分ある。その半分を謳歌しようじゃないかと考えるか
そこには、雲泥の差があります。

何事も考え方一つで大きく違うものです。

36年間を振り返ろ言われると難しいですが
29歳で起業してからの7年間を振り返ると
本当に色々あったものです。

僕は、何か実行する際に最高にうまく行った時と
最高にうまく行かなかった時の事とその確率を
目いっぱい考え抜きます。

そして、実行した方が良いなと判断すると即実行。
勿論、全てうまく行ったわけではありませんが
全てうまくいかなかったかというと、そうではありません。

チャレンジしたからこそ、結果が出たことばかり。
そこでチャレンジしなかったら何も生まれません。

36歳になり、改めて色んな事をカンガエテマス。
このご時世、、数年後何があるかわからない時代を生きる
だからこそ、好きな事をとことんやろう!!
っていうのと同時に
チャレンジするリスクを取ろうという事です。
何もしないで黙ってダメになるより、挑戦し続けて
良い結果を望む方がよっぽどリスクが低いと思います。



周りからは、もっとゆっくりでいいんじゃない?
などと言わることもあります。
でも、僕はこれからも、リスクをとってチャレンジするんだと思います。

全ては、その向こう側にある、たくさんの笑顔の為に。


悲観的に考え、楽観的に実行する。
今後もその繰り返しで、関わる人全てを笑顔に導けるように。


そんな感じでした。
25日から東京に視察に行きます。
来季、勝負の年になることは間違いありません。
一歩一歩、確実に着実に。

進みます。


誕生日にたくさんの方からお祝いのお言葉頂きました。
ありがとうございます。
少しでも恩返しできるように、精進します。

ではでは。