。オモイヤルココロ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

いま、自分と向き合う時間があって
自分ってどんな人間なんだろうな???

とか

自分ってこれから
どう生きたいのかな???

とか

ゆっくりかんがえてます。
でも、応えはいっつもいっつも
ハタチの頃と同じなのね。。。

大好きな料理して
喜んでもらえる
こと。

笑顔に満たされた毎日をおくること。
なんだよねー。

僕にとって食に携わる事が
生きる事であり
生きる事は食べる事でもあり

生活と仕事は分離できません。
だって毎日が日曜日の方がたのしいじゃんね。

原点。
食を通じて笑顔と元気を。
伝えたいなーーー。
少しでもたくさんの人に
喜んでもらえるように。



料理極めます。
勉強です。


カレーが好きです。