。経営理念の大切さを今一度。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

とても
とても
ゆったりとした時間が流れています。
失いかけた健康と向き合い
露頭に迷い気味だった自分と向き合い

完全復活します。

私たち
株式会社ソウルフラワーは、
ホンモノ創りを通して
関わりうる全ての人達に
一輪の笑顔と言うなの花を咲かせる為に
存在しています。

僕自身
大切な事を忘れかけていました。

中身があって
そこに感動して頂ければ
僕らのミッションは達成なんだよね。

目標や数や売上を上げる事よりも
もっと感動してもらって、
もっと必要とされる。
それが、結果として社会に評価される。

大切なのは中身だったね。
1人でも
100人でも
200人でも

忙しくたって
そこにある大切な思いを
伝えよう。

心を込めて
愛情込めて

どこまでもいつまでも
笑顔や愛情や感動に
貪欲になろう。

それが株式会社ソウルフラワーの使命だったね。


一年後
三年後
五年後の
自分の姿をリアルに思い描けるように。


みんなの夢を叶える
お手伝いがしたいと
本気で思うんだ。