。アリガトウゴザイマシタ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

2010.7.9

私達は、この日を二度と忘れない

最幸なひと時は、あっとゆう間に過ぎ去る

あー幸せだったなー

いっぱい泣いたしいっぱい笑った

〆の挨拶でしくじるも、僕らしい挨拶ができました

大好きな家族(仲間)に囲まれて

これからも人に感謝し、ありがとうの気持ちを忘れず

これからも夫婦共々笑顔を絶やさず頑張りたいと

おもいます


心からありがとうを

愛してます

ありがとう