。ウェディングパーティ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

とうとう今日である。

ボクラノ ハレブタイ


さっき母ちゃんからデンワが来た。

「今日は楽しみにしてるからねー」

って。


僕は、兄弟の中で一番の問題児。

活発で目立つタイプだったし、、色々迷惑もかけた

歳の離れた兄貴と姉貴は既に結婚してて

子供も2人づついる。


親としてみれば、ようやく末っ子

身を固めるか・・・・って心から安心してるんだと思う。

昨日、両親への手紙を手書きしてて、色んな

想いが錯綜して、泣きそうになった。


親が育ててくれたから

今の自分があって

目いっぱいの愛情を注いでくれたから

人の痛みや苦しみがわかって

人に優しく出来る感性をいただいた


小さいときに毎年行った3泊4日のキャンプ

冬の2泊3日の温泉。

これが、小さかった時の僕ら兄弟の一大イベント

毎年、毎年、今年はどこに行くんだろうって

思ってた。


当たり前だったけど、当たり前なんかじゃない。

親がどれ程の思いで、今日を迎えたかを

考えると自然と涙が頬を伝ってきた。


今日は、僕の大好きな全国各地の心友が集う

そんな大好きに囲まれて最幸に幸せな一日を送りたい


そんな中もお店を守ってくれるスタッフへ。

いつも本当にありがとう。

あなた達がいるから今の自分がいる

感謝の気持ちをカタチで必ず返します

いつもありがとう。


さて、昨日少し早寝したから

今日は早起き

大好きな美容師さんの所に行って

髪の毛セットしてもらってきます。


たくさんのアリガトウと

たくさんのシアワセを

たくさんの人に伝えたい


そんな最幸のイチニチナリマスヨウニ。