。イヨイヨアシタ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

とうとう明日です。

準備に追われて何とかこうとか

明日を迎えられます。


本当にありがとうございます。


さっき、大好きな建築屋さん社長から電話あって

お祝いの言葉もいただきました。

僕は人が大好きだから、いつまでも

人を愛し、人を信じ、色んな人と繋がりあって

イイモノツクリをしていきたいと思います。


明日、思いっきり結婚式楽しみます。

ま、といっても侍.カレーも提供するんで

きちんと創れるか心配ですが・・・・・。


一生に一度

この言葉大好きです。



お越しくださるお客様

その間、お店を守ってくれるスタッフ

このブログを見てくれる人たち

どこかで繋がるそんな人たち

全ての人が笑顔になれますように



明日、全力で行きますよ。

みんな、準備いいですか?


さて、両親への手紙再校正と〆の挨拶考えます。