。カンシャカンシャ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

日々感謝の気持ちを忘れない。

当たり前の事を当たり前だと思わない。


そんな事を思いながら、今日という日を過ごす。


先日のウェディングパーティでたくさんの人に祝福され

今日を生きる。

ありがとうって思うから、自分はその感謝の思いを

いつか笑顔という形でかえしたい。


全国にいる大切な家族の前で

たくさんのアリガトウを伝えたくて

開催したパーティ


本当に思い出に残る最幸のイチニチでした


僕も奥さんも

張り詰めた糸が急に緩んだようで

お疲れモード。



昨日は、心友といっぱい語った

最後、僕は寝ちゃったけど。。。


イチニチ一日を大切に生きる

関わる人全てに感謝する


人生の区切り

再スタート


さて、仕事モードマックスで

今年も後半戦、走りぬきます。

みんながいるから、頑張れる

本当にありがとう。