。キョウツウノモクヒョウ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

理念と言えば理念

目標と言えば目標


この共通認識が出来てないと反省中


自分が思ってたって

共通認識できてないと意味がない


僕の目標は

「ドコカノ ダレカヲ エガオニスル」


言葉にすると簡単だけど、、共通して言いたいこと

伝えたい事は、シンプル


笑顔なんだよ。


今は、スープカレーを通して笑顔に

これから先は、もっと色んな展開をしたいなって

こうゆう理念や目標を明確にして、進まないと



自分が存在する意義。

自分のツクルカタチが、正しいのか。

上辺なんかいらない。

もっと楽しく笑って働ける環境やチームが欲しい。

家族と思えるような仲間。


いつも人の事ばかり考えてるのに

結局、考えられてあげれてないのかな?


3年経ち、色々な事があったけど、もっともっとやりたい事も

出てきました。今は、なかなか前へ進めてないけど

みんなを牽引していける強さが欲しいと常々思います。



今日はお休みをいただき、結婚式に行ってきます。

幸せをお裾分けしてもらえるように、、、、。。、、。。



人のせいにしない。環境のせいにしない

自分のせいなのだ。そうなのだ。負けないのだ。

自主自立自己責任。

だから、僕はやりまっせー。