。ケッコンシキ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日は、大切な大切な人の結婚式でした。


一緒に出席した、八百屋のおじさんは(笑、余興で弾き語り。

緊張の余り、、パーティの間も酒を一口程度嗜んだだけで

ガチガチに緊張した面持ちで、ステージに。


新郎からまさかのアンコールで2曲を披露。

とても心温まる歌声に、なんだか癒された。


ほんとは、一次会で帰ろうと思ってたけど、八百屋のおじさんと

プライベートで飲むことなんて皆無になってしまった今、

せっかくという事で二次会へ。

八百屋のおじさんとは、昔、上司部下の関係で、、

良く飲みに連れて行ってもらったんだよなーーーー。


あれから10年か・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、そんな思い出話に花咲かせ、、いつも様に泥酔し、、

大好きな兄貴的存在の新郎に心からオメデトウを言って、、

なんか感動して泣いて、、帰ってきました。


今まで、ここまでこれた事

今まで、頑張れた事

何もかも人の支えあっての事

一人でなんてなーーんも出来ない

今の自分もそう


だから、力を合わせて

みんな笑顔になれるように

そんな環境を作りたい


そう心から思う



人間だから

良いところも

悪いところも

ある


そこを支えあえる

強い信頼関係で結ばれた

組織を創ります



3歩進んで

2歩下がっても

でも、前へ進むよ

いつまでも

どこまでも



ありがとう

って心から思う

全ての事象に

日々感謝です


ありがとう