。ナヤミハツキナイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。

人と人。

何をするにでも関わること。

色々あって、また悩みそうな気配。

いやだなー。

無限のループに陥るのは。。。。


疑う事をしらない僕は

信じてあげることしか出来ない

だから、よくその反動が来るんだよね。

誰を信じ、誰を疑うなんて事はしたくない。


僕はみんなが大好きだから。


損な性格なのか得な性格なのか。

愛する分、愛される。

それもあるね。


明日は、大切な先輩の結婚式です。

幸せ分けていただきますよー。


ふぅ。ちょい疲れてしましました。

本音だけで生きたいんですよね。

何事も。



なんだか孤独だなー。って。

また少し寂しくなっちゃった。

本当の同志、相棒が欲しいなー。

このままじゃいかん。

社長頑張ります。