。サイゴノキンム。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

日本勝利!!!!!!!

キターーーーーーーー。


昨日は、お仕事はお休みをいただき、自分の挙式の打合せでした。

諸々印刷物や製作物の期限でして、、前日の就寝が早朝5時。

翌日も早々に起きて、八百屋さんと打ち合わせ。


夕刻から21時近くまで挙式打ち合わせ

あーーあと2週間か~と

感慨深い思いに。


手作りで作る印刷物やウェルカムボード

席札や食事のメニュー表、、一生懸命奥さんと僕とで

考え、ないスキルをフル活用して、イラストレーター使ったり

頑張って何とかカタチになりました。

めちゃくちゃ手作り感あるけど、それでも、心のおもった製作物ができそうです。


あと、10日で、各製作物を100部程度作らねば。

これからも深夜、早朝までの作業は続くでしょう・・・。



さて、今日で奥さんが8年間勤務した病院を退職します。

たくさんの思い出を胸に秘め、昨日は仮眠とって夜中2時半頃に起床

勤務先のスタッフへ手紙を書いておりました。

途中日本戦が始り、奥さんの歓喜の声で僕は度々起きてTV観戦。

結局奥さんは一睡もしませんでした。


8年勤務した先を退職。

きっと色んな想いが複雑に交錯しいるんだろうなー。

ちょっぴり僕までセンチな気分です。


本当にご苦労様でした。

明日からは、主婦業お願いします。


家の中が工場のように荒れている。

色々作ったから紙切れで足の踏み場もない。

でも、こんなのも良い思い出になるように

一生に一度の素敵な挙式にできたらと

心から思います。


さて、今日はランチのみ平岸勤務です。

久々に平岸勤務。今日も楽しみだなー。


ではでは、今日も笑顔いっぱい

何か新しい発見ができますように。

常に進化を求め、色んな角度から物事を

見れる目をしっかり養います。


日々向上心

日々探究心


これだけは、決して忘れません。


イイモノツクリ

イイサービスツクリ


これがボクラノ使命です。