。イッショウニイチド。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

一度きりの人生だから、全力で頑張りたいし楽しみたい。


一度きりの人生

何をできるか

何をしたいか

どこまでできるか


そんな事はわかんないけど

絶対言える事

皆に、いや、誰かに、自分の創るカタチや

存在や何かで笑顔になってもらいたい。


有難う

ありがとう

アリガトウ

見え方は違えど力がある

ありがとうって感謝すれば

いつか感謝される

そうゆう循環なのです。


だから、ありがとう

って言える人、あなたは幸せになれるよ。

もっともっと言おう。ありがとうを。



さて、さて。

挙式の準備でもう死にそうです。

でも死なないけど。

でも、イッショウニイチド。

そんな思いで必死。


仕事も同じ思い

今日の食事が最後の食事であるかもしれない

お客様に、、、最幸の食事を提供しよう。

食ってそうゆうものです。

僕らにとって100杯でもお客様にとっては1杯です。

当たり前なのに、なかなか意識できない。


毎日、毎日お越しくださるお客様

働いてくれる従業員に

もっとアリガトウを伝えよう。


さて、さてさて、作業再開なり。