。ビルケン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

僕は、こう見えて服が大好き。

お洒落も大好き。。だった。。。過去形。

でも、料理に出会い、お店をOPENし、自分の欲しい物なんかに

欲がわかなくなった。。。

要するに、、自分の一番が変わったんだね。


今日。


お休みを頂き、久々に街にでかけた。

PARCOにいつの間にかできてたBIRKENSTOCKのお店。

こちら・・・ドイツの靴メーカーでございます。


大学の時に、初めて知り、今は5足持ってます。

履き心地は最幸で、そのなんとも可愛げなフォルムも僕好み


今日は、挙式に履く靴も兼ねて久々にお買い物


やっぱ本物はいいよねー。

本物好きだから、10年履けるかどうか

という基準で物を買います。


今日はオクサンにビルケンのサンダルと

僕はフォーマルなのを。

合わせて、55,000円也。


これを高いと思うか、安いと思うかは個人の価値観だよねー。

僕は良いものは長く使いたいから、今日の買い物は安いと思うね。

僕が着てる服なんかももう10年選手ばかり。

大学の時にバイトして貯めて買ったジーンズうん万円とか。。。。



良いものと出会い、また自分を磨く

今日はこれからちょっと仕事して

で、サッカー観戦します。


さーて、近所に出来たスープカレー屋さん

にでも食べに行こうかな~。

ガラムマサオさんが近くに移転してきてくれました。

嬉しい!!!!


平岸が少しでも賑わったらいいなー。