。ハツキュウリョウ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

はじめてお給料をもらった時

家族にプレゼントを贈った

両親への感謝と兄弟へのアリガトウを込めて

ささやかながら、贈り物を贈ったことを思い出した。


昨日はランチのみ平岸店で、夜は自宅作業。

帰り際に取引先でもあり、人生の大先輩の八百屋さんに顔を出した。

僕が始めて社会人になった付属先で、僕に

営業のノウハウを叩き込んでくれた上司

今では取引先になった。。。


そんな上司が最近よく言うことが

「お前大したもんだな~」


何があってこの言葉が出るのか、、なぜ何度も

そう言ってもらえるのかはわからない。

でも、毎日毎日過ごす中でそう思って頂ける事は

貴重で感謝の念でいっぱいだ。


昨日は、いつもより少し早い給料日。

20日が日曜日なので、いつもより少し早め。

今月から給与体系が変わった。

若干ではあるが、昇給や様々な面での見直しを計った。

まだまだ未熟だけど、そうやって少しづつ

会社としても組織としても前進していきたい。


従業員の幸せ=お客様の幸せ


に直結できる組織を、待遇を

必ず実現します。

その為に諸々実行します。


それが、1年後か3年後か5年後か

まだまだ未知だけど

必ず実行します。


僕のDNAは、その場に立ち止まる事を嫌う

常に新しい事に挑戦しないと僕は駄目な性質

来月の人生最大のイベントが終わってから

年内に諸々やります。


新しい要素が加わり

組織としても実にいい感じ

それをドコマデ高められるか

楽しみです。



毎日毎日ありがとう。

最幸に幸せです。