。ヒビチョウセン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。

公私共に充実生活。

今日はランチ平岸勤務。夜は夜で諸々作業に終われ今に至る。

明日もランチのみ平岸勤務。。。


今日の朝礼で、日常のルーチンの中で

新しい試み、改善、効率化などなどヒビチョウセンする姿勢を

忘れないで欲しいと皆に伝えた。


向上心がなくなった時点でオワリだ。

そう思う。


せっかくだもの、もっと考えて仕事をした方が

自分の為になる。

何事にも疑問符?を見出す事が大切。

当たり前の事などない。

もっと良い方法が必ずあるから。


手間隙かけて自己満足で悪いものが出きるのであれば意味がない

心を込めて創ったって、お客様の笑顔を導けなければ存在意義すらない。

せっかくだもの。もっと喜んでもらおうよ。


そう思う毎日。


自分の存在価値は自分で創り上げる。

当たり前のことだね。

生ぬるい温泉に浸かってる暇などない。

もっと回りを見れば、全力でいきている人間も星の数ほどいる。



やるぞ。まだまだ。

ちょい、来月後半から諸々準備します。


来月からまた一人僕の同志が当社に加わる。

徐々に基盤は出来上がりつつある。

これを昇華されるかは、僕次第。


もっと従業員と話す時間が欲しいな。

月に一度は、全員と半日位どっぷり話したい。



まずは、ルーチンの効率化徹底。

そこからだね。