。ウレシイサイカイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日。突然、とあるメールが。


宮古島であった、オギ(あだ名)ですが?覚えてますか?

メールのやり取りをしてると、恋人とキロロに旅行に来てるらしい。

夜は、ススキノ泊、で、カレー屋さん札幌にもあったけ?

名刺忘れてきちゃってさー。


このメールを見た瞬間、何だか自分の生きてきた事が

報われたような気持ちになり、めちゃくちゃ嬉しかった。

旅先で出会った、全国中の家族との再会。


一期一会を大切にする。

今までも、そしてこれからもそう生きていきたいナ。


昨夜、久々の再会を果たし、食事を。

なんだか、半年前に始めてあったとは

思えないほど、とても懐かしい思いに。



宮古島から船でちょっとの伊良部島のゲストハウスで

一泊夜を過ごし、そして、翌日宮古島で飲み明かした。

連絡先交換したはずが、僕の携帯には未登録だったみたい。



うれしかったなー。本当に。

ありがたかったなー。本当に。

人に囲まれ、人に支えられ、

僕は、いきている。

決して一人で生きる必要もない。

仲間。っていいよね。



今日は、そんなオギさんカップルと仕事の合間に

侍.でご一緒カレーします。

人生初めてのスープカレーが、侍.であることへの緊張。

自信を持って提供します。


人との出会いに感謝。

あーぶらーっと旅に出たいな。


完全プライベートですが、7月挙式の準備を

進めてますが、会場選びで悩んでます。


・ジャルダン・ドゥ・ボヌール

・ル・バエレンタル

・ヒルサイド迎賓館


どこも素敵なところです。



日程的にも金曜日に開催する可能性もあるので

それも、僕ららしいかと。



そんな訳で、今日も早起き。

さて、さて。

お仕事しまーーーす。

朝の仕事が一番、はかどる。んだー。







あー出会いって最高。

嬉しいなー。