。ジブンノススムミチ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

20歳の頃、今の仕事(飲食店)につきたいと心に決めた。

実は、北見工業大学という大学に在学中に料理に目覚め、

料理って、シンプルに全ての人に幸せを提供できるなーって

喜ばせてあげられるなーって思って、人生の目標を飲食店に決めたわけで。


親からしたら、相当ショックだったようで。

貧乏な家庭で、仕送りもしてもらいながらの学生生活。

卒業後は、一般企業に就職するも、独学で料理に耽る日々。


ほんと、一所懸命だったなー。

寝なかったもん。ほとんど。まぢで。

毎日3時間位しか寝てなかったな。


それ位、夢を実現したかったのです。


自分の人生だから後悔ない様に

一度きりの人生だから、勝負したい。

そう、思う性質(たち)なので。



独立する時の、これからの道は自分で切り開かないと

いけないというプレッシャー。

あの時の思いは、一生忘れない。



今もそう。

ポジションは違えど、夢も目標もいっぱいあるさ。



今日、宮古島で知り合った、家族を侍.平岸店へ。

オクサンも含め、食事。

なんだか、とっても嬉しくて、美味しくて感動したなー。

名古屋物産展にも顔出してくれるみたい。



うれしいな。あ。


北と南で再会。



ほんとに感謝感謝です。



さて、お仕事もお陰様でやること盛りだくさんで、

仕事に追われまくりまくりです。

このご時世、本当にありがたいです。


名古屋の件、苫小牧の件も大詰め。

さーて、名古屋物産展のメニュー表でも作るか。


明日は、ランチに西野です。


お店大好き。

明日も、お客様に最高のおもてなし

できますように。っと。