。ジュウネンブリ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


今日は、十年ぶりに美容院へ。
大学時代は、行きつけの美容院に通い、、
カットモデルなんかもやってたんだけど、、
社会人になってからは、美容院を選ぶのが億劫で
結局セルフカットばかりしてました。

かれこれ、15年はセルフだったので、相当美味いです。はい。

でも、そろそろ、僕も一応社長だし・・・・
今日は、僕の尊敬する、美容師さんのとこに行きました。

hinomaruってゆう美容室。
僕が独立する前に、自宅で侍料理店ってゆう創作料理屋を
やってた時からのお知り合い。


今日は、そんなカリスマ美容師さんのヤスさんと
久々に再会。
そして、いっぱい喋ってきました。


分野は、違えど、同じ温度なんだと思います。
ヤスサン、今日はありがとうございました。


外国の子供みたいな髪型で!!!
ってゆうボクノ無理難題を最高の形で
返してくれました。



近々、飲みましょうね。
まぢで。


僕の周りには、こんなステキな人がいる。
そんな人たちと出会えて僕は幸せだなー。


さぁて、今日は、奥さんが準夜勤なんで、二時頃帰宅。
それまで、少し、寝ようかなー。



今日は、お店暇だったなー。
明日は、忙しくなりますように。っと。