。クルマハロマン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


。侍テンチョの徒然なるままに。-12
ども。
今日は、朝から内勤。
西野に電話して、まっちゃんとお話。
これからの提案、展望、色んなことを熱く話したら、
まっちゃんが

「オーナーは、僕ができない、新しいアイディアや提案を
し続けてください。僕が現場を守るんで!!」

って言ってくれました。

「俺、現場に要らないの?」

って聴いたら

「オーナーの様なアイディアや発想は、僕には出来ない。
今よりもっと、適材適所でいきましょう。」

って言われた。よ。


なんか、生涯のパートナーって感じたよ。



奈良のご意見番。シェフ中村さんにもそう言われた。

「まっちゃんは、テンチョと張ってるんじゃない?」

ってね。




彼は、僕以上なのかもしれない。
でも、彼には、出来ないとこもまだまだある。
僕は、知ってるんだ。
でも、そこがメンコイのね。


はいはい。



今日は、夜、車を見に行きました。


で、色々話して、、、決めちゃいます。
多分。

もう一回、昼間見に行くけど、、、
やっぱ、これ。


ランクル40です。

恐らくこれ。

もしかしたら、55かも。




男のロマンです。


さて、来月の夏休み。
大阪、和歌山へ、心友のカレー化計画の視察。
沖縄視察。そして、宮古島視察と、、色んなとこへ
カレー屋計画を引き下げて、視察します。

ブイヨン、いっぱい持っていかないと。


楽しみ。

関西は、10/1-3
沖縄本島3の夜-6
宮古7の夜-10
11は、那覇戻り
10/12に札幌戻ります。


随所で料理します。
もち、カレーも。


そんな訳で、行きます。
視察。



沖縄カレー屋計画で、物件も見に行きます。


そんな訳で、街中出店計画も勝手に進行中。


まずは、平岸店。から。




夢は、着々と。



車は、ロマン。


ランクル、60と40が並んで走ってたら
まっちゃんと、僕です。


さて、明日は忙しい日。


仕事っす。




ありがとう。

今日のメールで元気が出たよ。
スタッフからのメールで元気もらいました。



ありがとう。