。ミイツケタ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

。侍テンチョの徒然なるままに。-55

買いたい車を見つけました。

ランクルの55です。


後、やっぱ社長は、孤独だという事を
実感します。

やっぱ社員には、中々伝わらないのかな。
僕は、数年後には、社員の給与も福利厚生含め
勿論、一流企業並みを目指す。

今は、まだそれが出来ないのも事実。
今のお金を取るか。将来の夢を取るか。

その選択は、若者には出来ないだろうね。


なんだか、なんだか。


僕は、スタッフには幸せになって欲しい。
だから、その為に、何が出来るか、今一度
真剣に考えよう。


徐々に。
ゆっくり。
しっかり。


僕だけが幸せになるなんて、今まで考えた事なんか
ないんだよね。
今も、そうだよ。今も、そしてこれからも。

でも、この思いは伝わらないのだろうな。



社長は、現場を離れてばかりだし、酒を飲んでばかりだし。
でも、毎日、現場を誰よりも考えてる事実なんて伝わらない。


でもね、僕は、僕。

前を向いて、上を向いて歩くよ。

そこに、お客様の笑顔が待ってるから。



お金か・・・。
そうだよね。

みんな欲しいもんね。
僕だって、みんなにイッパイ給料払いたいよ。
もう少し、猶予くれないかな。


金が全てじゃないと、わかってても
お金がないと、生きていけない現実
理想と現実の狭間で生きてきた自分も、
そうゆう悩みで、サラリーマンを選んだから


そう生きるかなんて、自分が選ぶ事。
せめて、同じ方向見て、同じ心で
生きていける仲間がほしいな。



さて、泣いてる暇もなく、仕事っと。