。ヨコチョンヨウカメ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日の、ランチも必死にビラクバリ。
100m先で、観光客を発見。
道に迷ってたらしく、道案内をしました。
薄野を目指してたみたい。
丁寧に教えて、カレーヨコチョのびらもあげた。

ヨコチョ来てくれたらいいな。

ランチ、いっぱいビラクバリしたら
お客様もイッパイ来てくれた。
嬉しかった。

休憩に、ひげさんへ。GO。
とてもメンコイさとぅさんの接客が良かった。
あの子は、ほんとメンコイ。
うちの恋人も、うちのスタッフの菊池君も
大絶賛。
ああゆう人材は、大切にしたい。そうしたい。

いつも豆男爵、12番、ブロッコリ、きくらげ、
フィッシュフライ、ガリガリガーリックトッピング。
あ、いつもあいつも。←コレゴクヒ。
おいしーな、ひげさんのカレー。
ほんと、落ち着きます、俺カレー中毒っす。

18時過ぎにヨコチョに戻ると、店にはお客様が10名程度。
昨日、コテンチョを任せた菊池君が頑張ってた。
僕が戻ると、ほっとした表情を見せた。
なんか、メンコカッタ。


昨日、スタッフとイッパイ話した。
男気の話や、仕事の話、いっぱいいっぱい話した。


うちの泉田君、なまらイケメンなのに中身も最高に
男気溢れてます。。
あいつ、いつか、サムライの未来を担う存在になります。
そう、確信しました。

若頭の菊池君もいつもどおり、とってもメンコイ。
彼のそんな姿さえ、イトオシイ。

僕とまっちゃん、はっすぅ、菊池君、泉田君、・・・・・その他大勢
僕は、オアツイノガ好きだから、そんな情熱的で
オアツイ面々っと同じ方向見て、イイモノツクリヲしたい。




何歳になっても、そのココロは、変わらないんだよ。





だって、自分は、自分だから。





ハナレナグミのライブにいきます。
10月4日っす。

11月からヨコチョに入るかもです。
11月1日は、僕のホームバー、ビリケンの
ビリケンnightでカレー出す予定。
りゅうたさん、いっつもアリガトウ。
最近、週三回出没っす(笑

また逝くね。



さて、ちょいお疲れなんで、今日は栄養ドリンク飲む。
昨日は、イッパイお客様お越しいただきました。
常連さんもいっぱいキテクレマシた。

人間、感謝する事を忘れた時点で、終わりだと思うんだよね。
僕は、感謝だけは決して忘れません。
どんな時も、どんな場合も
自分は、独りで生きていけないから、
僕は、みんなに支えられてるから。


今日もイッパイのアリガトウを胸に
さて、シュッキーーーーーーーーーーン。


ヨコチョの隣のブースの西屯田さんの
イケメンお兄さん、今日で64連勤だって。
僕なんて、まだ、10連勤。

弱音は吐かないモーーーーーーん。

だって、毎日幸せだから。



さて、今日は、菊池君、いのさん、ぼく、
おのっち、みんなで最高のSAMURAI.を演出します。




さて。
今日も笑顔いっぱい


寝たのは、5時。起きたのはさっき。

でも、頑張るーーーーーーーーーーー。