。2店舗目開業準備 その18工事開始。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。
マイニチ、横丁にいます。

久々に朝からラストまでの勤務。
日々15時間勤務です。
充実感に満ち溢れる日々。
とても幸せです。

横丁も、どんどん忙しくなってきてくれて
たくさんのオキャクサマにお越しいただいております。

わざわざ、美園のオキャクサマが横丁まで足を運んでくださる事も
多くて、、本当に嬉しい限り。
SAMURAI.のカレーを愛してくれて本当にアリガトウゴザイマス。


マイニチ、マイニチ、心を込め愛情込めてカレーを創ります。
ブイヨンは、1日半かけて仕込みます。
前日の17時から22時まで
翌日の9時から17時まで。
2日間に及び、だいたい13時間かけて創るのです。

寸胴イッパイに溢れる野菜を丁寧に丁寧に野菜の旨味、甘みを残すことなく
濾し出し、そこに豚骨、丸鶏、数種類の和風素材でとったブイヨンを
プラス。。天然素材の旨味が凝縮された深い味わい。。。


横丁でもそんな風に取ってます。


黄金色に光り輝く、当店自慢のブイヨンを是非堪能してくださいね。



さて、さて、
横丁改修工事が始まりました。
昨日、一昨日で看板撤去。。

16日から内装工事が始まります。

どんなSAMURAI.のスガタになるか
今からどきどきワクワクしております。

揃えたアンティークの椅子。
早くお店に並べられるといいな。
今回もテーブルは、、自家塗装します。

みんなでヤスリがけして、、、ペンキ塗り塗りします。

横丁が終われば、少し時間も空くので、、、
諸々準備して進みます。


そんな訳で、横丁は~18日までです。


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
本店と違って席数が24席なので、、そんなに満席に
なる事も少なく、、ご迷惑をおかけする事もそんなに
ないかと思います。。。

さぁて、今日は、11時からです。



誰かの何処かの笑顔のために。


今日もユウキヲモッテススモウっと。

今朝ね、久々にお弁当を作りました。
お弁当創り、、結構スキデス。


ヨロコンデクレルトイイナ。