。2店舗目開業準備 その17疲弊。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。
中々、日記を書く暇がない感じです。

マイニチ、横丁で奮闘しております。
皆様のお陰で、少しづつ、ほんの少しづつですが
お越しいただけるオキャクサマも増えてきました。
本当にありがとうございます。

美園と横丁。
初めての二店舗化営業で見えてくる内部の様々な問題。
今後、改善していけるように、、頑張ります。

少数精鋭で営業していたあの頃と今とは違います。
SAMURAI.には既に13名のスタッフがいて
これからの未来、SAMURAI.の将来は皆で創るもの。
今まで私が築いた基盤の上に、皆で最高の枝葉をつけれるように。

そして、いつか、綺麗な温かい花を咲かせれるように。



西野店の改装がいよいよ明日からスタート。
来週18までは、横丁勤務に付、改装に立ち会えません。。
今月中にほぼ、お店も完成します。


いよいよです。

とうとうです。


僕らが創るサムライ。第二章。


どこまでいけるかな。


サムライ.三号店計画に向けて、、。。
三号店は、街中だな。。。


よぉし、今日も笑顔イッパイ横丁で頑張ります。
僕は、来週月曜16日以外は、全て横丁に終日います。。
普段なかなかお話しする機会もないので、横丁に
来てくださいましたら、少しお話できるかも。。シレマセン←約束できないけど。
オキャクサマの傍にいたい。
心を込めて、愛情込めて、、、
今日も明日もこれからもずっとずっと、、
オキャクサマをおもてなしできますように。。



さぁて、行って来ます。



僕はね、飲食業が好きなんだな。

今更だけど。。



だって、あんなにも近くで
あんなにも傍で、、
オキャクサマの幸せそうなスガタ見られるんだもん。

だから手抜きはしない。

命賭けて、今日も最高のカレー創ります。



うちのカレー、。、化学調味料一切なし。
本気印の、、オーガニックカレーです。



カレーで健康に!!!!!!




いつも頑張って働いてくれるスタッフ。
本当にありがとう。
アナタタチがいるから、僕らは最高の
カレーを創れるんだよ。


ココロから感謝を。

ありがとう。



いつも、美味しいお米や野菜を送ってくれる両親。

ココロからありがとう。



いつも傍にいてくれる。

だからマイニチ頑張れる。


さて、さて、2号店オープンまで。
一気に走り抜けます。。


では、横丁でも、美園本店でも
お待ちしておりますね。


最高のカレーとともに
最高のおもてなしで。







アイシテマス。
全てのヒトニカンシャシマス。