。2店舗目開業準備 その19記録。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

記録とは、更新される為にある。




そうは、思っておりました。。

が、、、、

まさか、、横丁で更新されるとは
夢にまで思いもしませんでした。


な、な、、なんと昨日
SAMURAI.の来客数の記録を大幅に更新しました。

美園では到底、達成する事のできない数です。。。



皆様のお陰で、なんとか横丁も大好評いただいております。
マイニチ、溢れかえるお客様。
OPEN当初は、どうなる事かと思いましたが、、
早いもので、もう残すところ3日となりました。

18日は、15時CLOSEとさせていただきますので
是非、、、それまでに機会アル方は、、お越しくださいませ。。。


なんとか、なんとか、マイニチやらせていただいております。
本当にたくさんの常連さん、お客様に足を運んでいただき
ココロから感謝の気持でいっぱいです。



マイニチ、マイニチ、、こんなに
忙しくさせていただき、、、、
本当に嬉しいなあ。


今日は、新店絡みで、、まっちゃんに横丁はお任せ。
今から、横丁顔出して、、新店行きます。
改装、、いよいよです。。。


そんな感じで、、新店OPENまで一気に行きます。。

ナニヨリモ タイセツニ シタイノハ
オキャクサマ ノ ココロ キモチ
ドンナニ イソガシクテモ エガオノ セッキャク
オモテナシノ ココロ

ボクラノ ツクル サイコウノ カレーデ
スコシデモ オオクノヒトガ
シアワセニ ナリマスヨウニ


アイシテマス