。2店舗目開店準備 その4面接。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日、うちで雇用希望の方々8名の面接をしてきました。

面接する方って本当に難しい。

面接が得意な人、そうでない人。

千差万別、十人十色でした。


スッタフと協議して、3名を正社員、1名をアルバイトで
採用することにしました。

新店がOPENすると、間違いなく4名体制で店を回さなければ
いけない。。。忙しくなれば、5名。。。
そうなった時を見越して、頑張って正社員を3名とることにしたのです。

リスクはあるんだけど、、でも、自信もある。

不安もあるけど、期待もしている。



そんな彼たちとの出会いも運命。

夢を共有し分かち合い、彼らの人生の幸せに
少しでも寄与できるようになれたらな。


早速金曜日から、出勤してもらいます。


新店OPENまで、一通りできるようになってもらわないと。



どんなタイミングで、どんな人と出会うかなんて
本当に奇跡で、その出会いを素晴らしい物にするかどうかなんて
その人次第だと思う今日この頃。。。


新しいスタッフにとってSAMURAI.が
素晴らしい出会いであったと思えるように
共に前を向いて、シアワセノ価値を求めていけたらいいな。


新店の改装も皆でやりたいなぁあ。

さて、明日からまた準備準備です。
諸々やります。


今まで共に歩んできてくれたスタッフ
そして新しく加入するスタッフ

本当にありがとう。


ありがとう。


日々感謝の気持ちを忘れず
カタチにできますように。