。あらとんとSAMURAI.。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は朝から食べ歩き。

昨日、家で一人赤ワインを飲み干し、少し二日酔い。
でも、今朝も早起き。

早朝、布団の中で、、あ・・・あらとんの
文字が浮かぶ。。

先日訪れた際には、長蛇の行列ができていて
諦める。。

再訪の今日は、、時刻10時半。
すんなり入れました。
TBSさんの撮影も来てて、ちょっと緊張な我ら。
ラッシャー板前さんが来てました。。。

帰り際、ラッシャーさんにうちのお店のショップカードを渡す。

来て下さい!!是非!!!!



さて、あらとんですが、今まで食べたラーメンの中で
かなりハイクオリティ。
好き嫌いは別れると思いますが、自分は大好きな部類です

味は、魚のアラを絶妙なラインで駆使した濃厚豚骨風味。

まさに、、芸術。
ラーメンを食べて、その店主の心意気、思いが
ここまで人を感動させる。。

一瞬泣きそうになりました。

まぢで。

俺もラーメン創りたいな。



で、帰宅。
凄く美味しいものを食べた後は
物凄く前向きで、物凄くポジティブ。


お昼14時過ぎに初めて
自分のお店SAMURAI.に行きました。


何だかとても新鮮で
熱々のSAMURAI.祭
今日は

豚しゃぶ、牡蠣、フィッシュフライ
スープ大盛、辛さ6番、納豆トッピング
ライスL 焦がしチーズライス
ビア

でいただきました。


手前味噌だけど


すごく美味しかった。

お客様の立場で見える視線、視点
とても良い勉強になりました。

駄目なところも見えて
良いところも見えて

何より
スタッフが

良い顔して

働いてくれている。
狭いお店だったけど

良い店だなーって


思いました。

なんか感動したっけ。




さてさて、明後日からニューフェイスが出勤してきます。
一緒にSAMURAI.を創造できたら最高だな。

まだまだうちも向上心を持って
進みます。


お客様の笑顔
オキャクサマに快適な時間を
シアワセノ価値を求めて



まだまだできる。
やりたい。


今日うちのスタッフ
まっちゃんと帰り際色々お話した
真剣な彼の一言一言が嬉しくもあり
恋人は感動して涙してたっけ。

ありがとう。

あなたがいるから
俺は頑張れます。


最高のスタッフに感謝します。

本当にありがとう。



今日は良い1日でした。
本当に最高でした。


明日も最高の笑顔で


さて、これからお仕事します。





アイシテマス。
セカイイチ。