。新店計画 その一。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、早起き。
でも、二度寝のお誘いに負けて、少し寝過ごす。

お腹を空かせ、待ちへ。
大好きなGARAKUさんのカレーを食しに。
だいたい30分は、待ったかな。
物凄い数のお客さんがいて、さすが、、って感じ。

うちも負けないように頑張ろうと、新年早々気を引き締めました。

お腹も満たされ、、買い物へ。

人生初めて、初売りの人並みにもまれました。

すげぇ人、人。。


初売りなのに、、恋人と、お互いの下着を物色し
購入する当たりが、尋常じゃない。。。

でも、お気に入りの下着をゲットできえtご満悦な2人。


今日は、恋人の心友チームと飲む予定でしたが、キャンセルに
なって、、軽く食事を済ませ、、帰宅。。


お正月ノンビリしているようで、、自分の心の中は
二号店に向けて準備を開始している訳で。。


昨日、従兄弟から電話があり、正式にうちで働きたいとの事。
こちらとしても、信頼できる、調理師、、願ったり叶ったり
とても嬉しいです。


美香ちゃん、まっちゃん、そしてカズ(従兄弟)の加入で
またパワーアップできそうな予感です。


何事も、新しい事を始めるのには物凄いパワアがいる。
凄く悩んで、考えて行動するタイプだけど、、でも
それだけではいけない。

慎重である自分の性格、、それを後押ししてくれる
様々な要因が必要で、、今はそれを必死に自分の宝箱に
集めている最中です。


2号店。

自分のやりたい店の姿を全て出そうと思います。


そして、3号店へ繋げられるように。

次は、街中へ。


そして4号店は沖縄へ。




夢は思い、努力しれば必ず叶います。
そう言い聞かせてくれた、今のSAMURAI.



ゆっくりだけど、着実に確実に前へ進もうと思います。



アンティークの一人がけの椅子を探してます。
イームズとか、別にそんなにこだわりはありませんが、
個性的で、味のある椅子売ってる店あったら教えて下さい。


さてさて、今宵も更けてまいりました。

ふぐのひれ酒でも嗜み、新店構想に夢馳せます。