。死。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ばぁちゃんが今朝亡くなりました。

一月2日まで元気だったのに、今はこの世にいません。



母親に先ほど電話しました

「もっとばあちゃん孝行したかった・・・・・・」

って言ったら

「あんたねー、孫に、毎年2泊3日温泉連れてってもらって
かれこれ7年だよ。。あんた、就職してからずっとだよ。。。
ばあちゃん、幸せサーーーー。ばあちゃん幸せだったんだー。
あんた、泣くんでナイ。一所懸命頑張って、ばあちゃんに
いいとこ、見せてあげな。」


と言われました。

もち、号泣。な、俺。

励ますつもりが、号泣。。。でした。



さっきまで、泣いてた自分。

でも、お通夜が明後日なんで、明日、仕込をまっちゃんと
やって、しっかりお休みもらって、お店をスタッフに任せ、、
御通夜、葬儀行って来ます。。。



自分がここに生を受けれた事。

ばあちゃんあっての事。




ありがとうって、もう一度言いに行きます。





色んな思い、悔やみはある。

でも、ずっと思ってた。

いつ誰が死んでも、悔いないような思いやりを。って。



母ちゃん、父ちゃん、家族、おばあちゃん、、、恋人

俺は、いつもあななた達を全力でアイシテマス。

だから、自分の奇跡を刻めるように、幸せのカタチで

返せるように、、、、



これからも生きます。



なんか、いっぱい泣いた。

でも、また泣きに行きます。


現実とは、実に猶予をくれない。



受け入れる余裕なんてないけど、



でも、、、いくよ。





ばあちゃんが、いっぱいくれた愛情。

俺がオキャクサマやスタッフ、心友。。。

全てのヒトニ返すよ。



ありがとう。

アリガトウ。