。占い後夜。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

なんだか、占い師さんに観て貰い、心の重荷が
降りたような感覚になる。

そして、、昨日から・・・・


喉痛い、熱っぽいという症状です。

でも、決して風邪ではない。


そう言い切る。



自分の不安要素を見透かされてしまった。

人が良い。運気が強い。だからこそ、色んなヒトニ頼られる。
で、自分の運気をもってかれる。人選をしっかりね。

もう少し、芯をしっかり、人の気持ちを重んじるから、
強さにかける。経営者は強く。
そこを持てたとき、また一回り大きくなれるよ。

なんで飲食?
って聞かれた。

人を喜ばせるのが好きだから。

って応えた。


将来、また違う道へ行くかもね。
でも、大きな組織の代表になるよ。


って。さ。




誉められすぎじゃね??




って思ったけど、素直に受け止めました。



先生は、

右脳、心臓、と泌尿器を気をつけてとの事。


肝臓は言われませんでした。




私、霊感体質らしく、ダウジングしたらグルグル
回りまくり。。。


YESなら石が右回り。
NOなら左回りなの。


一通り質問した後
ふざけた質問を・・・・




私禿げますか???
と問いタラ・・・・・



左に回った~~~~。




ヤッタハゲナイ。

とガッツポーズ。




ま、そんな訳で、、、



来期の展開を模索中。

今日はとても良い休みでした。




これからシフト創るけど、、、、

でも、将来を見据え、明日を見据え





楽しく笑顔で生きられるように。




ありがとう。





その言葉が自分の原点なんだろう。






自分にどこまで出来るのだろう。



シアワセノ価値を求めて。






体調悪しです。

けど、



今、魚介ブイヨンの試作中。


スタッフに


テンチョは、仕事が趣味だもね?



って言われます。








でも、そうなんだよね。





今日はブイヤベース創ります。




稚内のおきゃくさまから、
稚内でカレー出張してもらえる???
ってとっても嬉しいおファー来た。

スタッフ一同。



やったーーーー。



って大喜び。



うちのカレーを求めてくれるなら、
どこだって行くさ。




さて、お仕事戻ろうっと。






稚内出張いけるといいな。








いつもアリガトね。


今日は洗濯の香りが心地よいや


アリガトウ。ホシテクレテ。




アイシテマス。

スベテノヒトニ。