。占い。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ちゃんとした人に初めて観て貰いました。

あ、その前に、誕生日日記のコメント、、あんなにも
多数の人にいただき、本当にアリガトウございました。

すっげ、嬉しかったです。



さて、昨日、人生初めて、いや、過去に一度あるけど
ちょっと胡散臭いから、、、今回初と言う事にして、、
で、観てもらいに行きました。

うちのスタッフも既に観て貰った先生でして、、少し
信憑性あるかな~~~なんて思いながら訪問。。

地味に、めっちゃ緊張して行きました。。



先生は、霊視を主とし、守護霊と対話するのですが、、
な、、、な、、、、なんと

私の守護霊は、










蛇でした。。














不気味・・・・と思いながら話を聞くと、物凄く運が強く
一生お金に不自由しないとの事。
しかも、三年後に脱皮して白蛇になるそうです。。。



・事業は、何をしても必ず成功する。
・運が強いから色んなヒトガ寄ってくる。だから
 足を引っ張られないように。。。人選は慎重に。
・将来は、大きな企業の社長になる。。


などなど、べた褒め状態。



私、毒舌なんだけどねーーーー、あなたは・・・ね
と別格的なコメントいただきました。


あ、あと、うちの栄子ちゃん(母さん)が守護霊になってるそうです。
生霊なんですって。





ま、とにも角にも、、いい事いわれてご満悦。

将来の展望も明るいかも。。




西区にいい物件みーーーつけた。

駐車場12台付、一軒家物件。70坪。



来期支店出そうかな~~~。


なんて気分上々な感じです。





喉が痛いので、そろそろ寝ますね。


占い、、なんか新鮮だったな~。






頑張ります。31歳も。